sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!502日

夕方の空!早番より帰って来て、犬のチョコと散歩に出かけた時の空である。

山も綺麗に写っている。

暖かい日であった!

もう、ここに胡桃はない!数日前から胡桃が無くなっている、だんだん減っていった

様であるが途中経過は記録にないが、誰が持っていったのだろう!

河原も草だらけ!馬鹿だらけになっていた。

政治家達ではない?現首相でもない事は分かっていると思うが草である!

反対側も今やススキなどの草が枯れている、生命力が凄い!

今日の出来事として載せて置こう! どういう事?

まだ、里の方で雪が積もる事はない、以前降ってはいたが、積雪注意とはならないので

三菱アイで通勤している、冬道をノーマルタイヤで乗る事は違法行為と書いてあった。

二十歳の頃はノーマルで雪道を走ったり、高速道も駆動輪にだけスパイクで(2本)

スパイクとは当時、スタッドレスタイヤの代わりで金属のピンが打ってあるタイヤで

スピンした覚えがありますが、無事でよかった事を思い出しました。

当時の友人のカリーナとセドリック430での事です。sasayannも悪運が強い!

これは違法行為ですのでおこなわないようにして下さい。

今月のめばえ!本日発売1100円でした、食品と一緒に購入しましたら、ビニール

袋に入れてくれました。今年最後に孫が来るので購入しましたが喜んでくれますか?

人気のパウパトロールですが?

今日は28日でケンタッキーがニワトリの日で何かを出していますがクリスマスで食べているので、購入には至りませんでした。

庭には二羽ニワトリがいます。いません!

これはニノです?

今年の流行語大賞阪神の岡田監督のareではなく、嵐のメンバーです!ローマ字が分からない!文字の変換はローマ字変換ですが、綴りがかけない?わからない?

これはジャニーズ?今の会社が出てきませんがそこのタレントの・・・です。

これは!松潤です、松本人志?ではありませんが、週刊誌なのでお騒がせしています?

写真は関係ありませんが家康の松潤でした。

大野くんです、テレビで見かける事はほとんどありません!

櫻井君とメンバーの写真です。グループは多数のファンを獲得することが出来ます。

ここでまだ出ていないのは相葉君ですが、ありますか?

ありませんでした。リカちゃんでした、トミカくじでメンバー登録したら、これが

貰えた、孫が喜ぶかと思い!爺さんはリカちゃんにしましたが反応は?

ワンピースですが娘が集めた本です!

これはsasayannが集めたミニカーですが中身が分かりにくいがフェアレディとかですね!大夫耳と目が弱って来ています?

 ここでsasayannと言っていますので、ラインでsasa・・・と書きそうになりました。

1122文字になりました。

バイクコレクション!戸田社長セレクトです。

写真ではよくわかりませんが中身のバイクが違います!全10種類です?

懐かしいバイク達です!

これでぴったし1200文字になりました。

残り後4日良い事がありますように! バイバイ