sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 436日 大安

昨日とは変わり、今日は大安である。いい事あるかな?

ケーブルテレビが映らない、電話したら、明日の16:30に来るとの事

まる1日以上みれない?畑を耕耘していたら、管理機が止まり、あと少しで終了が

しばらくしたら、エンジン始動で残りを耕耘!

孫が目ヤニで、病院に行くとの事で、連絡待ちと良い事が、起きている?

昨日はどこかのYouTubeで仏滅と○○が重なり悪い日で、これは食べてはいけないと言うのを見てしまった、○○の内容は忘れてしまったが、冷たい飲み物とか食べ物と

言っていたが、寒いながらもsasayannは年中、アイスコーヒー派である。

水に関する所には近づかないように言っていたが、仏滅とブログに書いたらおまけが

ついて来たと言う話である。

他の出来事は、大安だからという物でもありませんが、そんな事もあるんだと思い

載せています?

耕耘(幸運)!半分位起こした所でパチリ!思ったより草もなく、ここまでは順調!

しかし不思議な事に石が出て来る!どういうことなのか、顔面位の石が出てくる。先日は無いものが、何故と思っていますし、庭に敷いた砂利も何故か無くなっている。沈んでしまうのか!不思議だと感じていましたが、皆さんもそう思いませんか?

中央にいるのがバッタ! 昇龍バッタです!わかりますか?

UPにて撮影しましたが、ボケています!

あまり動かないでいたので、撮影成功!昇、龍ですのでカッコイイ!

この字があっているかは分かりませんが、sasayannの認識ではこのイメージ!

緑も大夫、減ってきましたが、バッタと蛙がいました。

ベルツノガエルではありませんが、アマガエルでした!緑色のカエル?

孫がカエルのみどりちゃんという、曲を踊ってくれました。保育園でやっているようです、歌もYouTubeでありました、耳に着く、「みどりちゃん」のフレーズです。

外孫にもベルツノガエルのガチャをあげましたが、反応のラインはありません?

その、孫は大阪うまい物の歌を歌っているようですが、これもYouTubeにありましたが

バージョンも幾つかあるようです。

Kawasakiのバイク! 名前が読めない!分からないのでごめんなさい?

これは本田CB750Fですね!これには憧れましたが、免許の関係で乗れず?250か400もありましたが、CBXに移行したのか、購入できませんでした?

詳しくは忘れましたが、教習所のバイクはホークでした!

Kawasakiスーパーフォアでした。排気量が900CCでCB750Fをターゲットに世界最速を・・・と書いてありますが、余りイメージがありません!

スズキのGSX1100Sカタナですね!これも有名で形がカッコ良かった!

スズキも4輪と2輪を作っていますが、このデザインは素晴らしい!40年以上も前で今も

色あせない形です!

だが当時としては、sasayannは本田かヤマハ派でした。ハスラー50は所有してましたが?クラッチが重たいイメージでした。ハスラーではないが、友人が乗っていたバイクを借りて乗ったのですが、車種は覚えていません!

今日も素晴らしい日でありますように、また明日!バイバイ!