sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 384日

今日から9月、当然のように月日はながれ過ぎて行く!

何時の日か暑いと言っていたのが嘘のようになるだろう!

しかし、ガソリンの高騰は続く、長野県は全国1高く、レギュラー194円と不名誉な

1位となっている。トリガーを引けと意見もあるし、タックスオアタックスの廃止など

訴えているが、理解できないのか、高値の状況ではあると、愚痴を書いている。

批判や政治的な事はブログでは本来、書くべきではないが、これは一人事として受け止めて下さい!

これは何でしょうか?やっぱこれだね~  トッポでした、パケージが良かったので

購入しまいたが、あっという間に食べてしまった!

めばえ!孫のために購入しました。毎月購入しているが、本屋さんも十日で店じまいすると、入口に張り紙がしてありました、本屋はドンドンなくなっていく?

昨晩の月!満月かな?9月29日は15夜だとは思うが、どうなのか大きな月を撮影

これでツキが良くなるかも? 宝くじ30日抽選は2枚購入したが、外れていた。

明日はくじの日なので、何かがあたるかもしれない、以前は目覚まし時計をもらったけど!sasayannの前に購入していた人が当たらないね!宝くじ売り場の店員も「そうですね」のような事を言っていたので、あたるのだろうか?

今日は大安である、ロト6 クイックピックで1枚購入して見た!

当たりますように!

知り合いの犬やさんに電話して見た、見学希望は受け付けないとの事で断られたが

今はグレートデンはやっていないとの事であった。

シェパードもやっていないとの事、ブリーダーも高齢化とかで減少しているらしいが

法の改正も影響はあるようだが、適切な管理指導も重要ではある?

登録制になったはず!

まずは星に願いを!今回は月に願いを!

月見バーガーなども出ているので買いに行こう!とはこのご時世行かない物です!

本屋は無くなり、お金は無くなり、こんな本を購入しているが、一向に進まず?

幻想の世界に浸っているわけではないが、誰かが宇宙人はいるといっていたが、NASAで務めた人かな?sasayannは見たことはないが居るだろうと信じている?

ネッシーやクッシーだっている。お化けや妖怪もいると信じている、sasayannです。

なぜ「桃太郎」のお供は犬と猿と雉なのか!

江戸時代の中期19世紀前後の話とは変わったようだとか書いてあった?

嘘をつくシジュウカラ!「動物たちは何をしゃべっているのか!」集英社さんより出版

の本より面白そうな話題があったので、題名を紹介しました。アマゾンで購入?

内容については、著作権などの問題などで書けないが、興味のある方はどうぞと紹介だけしておきます。

江戸時代のペットは犬でも猫でも金魚でも亀でもなく!〇〇〇だったとあったので、

この〇に当てはまる文字は3文字で日本語でも英語でも3文字だった!

正解は12干支にもいる、あの動物!うさぎ・ではなく、ねずみでした。

明日はこれについて深堀していこう!

では又、バイバイ!

Goodruck