sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  330日

今日も暑い!そんな中でアリギリスの夜?今は日中であるが、ブログがはじまる。

不思議な出来事や不快な事が起きている?

昨日はブログのフリーズと今回は、写真をスマホで撮影して、エラー表示がないので

メールで送信して、中身をみたら、数枚が抜け落ちていた、確認すると、それしか

送っていないと言う、真実!「エッどういう事!」でしたが、その送った写真は削除

してた、これは、単なる暑さによる操作ミスか!きっとそうに違いないと言う事にして

疑問を残しながら、進めて行こう!

日清ソース焼そば、チキンコンソメスープ付きとあるが、スープに釣られて購入したのかな?焼きそばはペヤングで四角いおじさんが、CMに出ていました。

焼いていないのに焼きそばと思っていましたが、今は湯切りの口も進化していて、落とさず済みます。そんな思い出の焼きそばでした。

そう!これはきゅうりです!疑問その2でこの他にスイカ、かぼちゃ、トマト、ズッキーニなどを撮影したものがない! きゅうりは浅漬けにして毎日1本は食べています。

これは、キャベツですが今はもう収穫してありません!

これはナスです!sasayannの家は専業農家ではありませんが、畑や田んぼが少しあり

ます。田んぼは今は他の農家に貸して年間1俵の米を貰います!自分ちで食べる野菜を

母親が作っていますので、この時期は、それをブログにと思いましたが、消えている?

送れないデータがある?

これは、今朝、sasayannが少し離れた、畑を起しに行ってきました、何も耕作していないので、草が伸びてきてます、又来ないという事でケースの盗難にもあったので時々

草退治に出かけてはいます。

笹の葉サラサラ軒端に揺れる!笹を貰い、七夕飾りを少ししましたが、翌日には雨と風で、飾りが採れていました。願い事も飾ろうとしましたが、あいにくの天気で、また

違う日に飾ると言う事にしました、8月7日まで?

ドーベルマン

ブラック&タンとブラウン&タンの毛色は公認です。

ブルーやイザベラの毛色もあるけどこれはJKCでは認めていない!

昔、飼っていたのはブラック&タンのメスでベラと言う名前でした、写真はない?

sasaynn高校生くらいの時に飼っていましたが、当時8万円という事は覚えていますが

誰が出したのかな、家の人かな、今更ながら疑問に思いますが 小屋も立派なのが

ありました。

チョコエッグの犬はこの4頭です!

ニッパー君の置物!です。

ウサギは3羽います!もうウサギ年も半分が過ぎてしまいました?

三菱のジープ最終型のカタログ!

ウサギとカメで、カメのような歩みで行きましょう?

マリオのカメロケットのぬいぐるみと猫? マリオは映画も含めゲームが人気がすごい

ですね!マリオカート!ニンテンドウ64ではやったけど今や何処に行った?

雑誌!現代農業、魚で元気になる!           1177文字

何か今日のブログもバラバラと言う事でバラ園で締めました!

ありがとうございました!又、明日!バイバイ WIN5がWINとなりますように!

goodruck!