sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 237日

今日は風!今は雨!

近所にローソンがオープンしました、引換券を持って行ってきました。

お茶を貰いましたが、結構混んでいた、何を買おうか思っていると、ぽんた君が店内に

戻ってきました。入口にいたのですが、雨でか!時間でか?わかりませんが、写真どうぞ!の声に思わず写しました。隣にいた人は一緒に写りたいと言っていました。

メロンパン・弁当を購入して出ました。

ぽんた君は初めて見ましたが視界がわるいのか、店の人に誘導されていました。

今日は県議会議員選挙の期日前投票に行ってきました、市役所のサクラを撮影しました。4名の立候補で2名との事ですが、誰のサクラが咲くのでしょう!

逆さになりましたが、JKCのクラブ入会申込書です。 sasayannは入会していますが

入らない人もいるようです?

犬舎名ですがこれはFCIの物です!

これはJKCですが、セットになり持っていました。

1993年だから30年前になりますが、JKCの会員でないと発行されませんので

注意が必要です! たぶんsasayannも1度流してしまい、再度登録した記憶がある。

犬舎名がないと繁殖・販売が出来ない、今は愛犬管理士などの資格もいるかも!

sasayannはこの資格も取りましたが、業務はしておりません!

クラブも入っています!

これが出て来た時、袋の中に写真が入っていました。

ドックショーの写真です!左から2番目のデーンがフリントだと思います!

家のデーンの父親ですね!サニーサイド系のデーンです。

これもそうかも!オーナー兼ブリーダーのリトルマウントフイールド犬舎の方です。

フロントが出ている、サニーサイドの特徴だと言ってはいました。

犬舎のデーンたちです。見学しに行った時は迫力で圧倒されました!

床には檜の木挽きが轢いてあります、臭いと、足の保護のためのようです?

これらのデーンは毛色がフォーンです!

こちらはブリンドルのデーンです。チャンピオン犬になった犬ですが、名前は忘れた!

家のブリンドル・ジャステンの兄弟だと思いますが11月5日生まれです。

帽子の方は有名なハンドラーさんですが、名前が出て来ません!

どこかのブリーダーの方のホームページに出ていて、追悼していました。

有名だがすぐに出てこないsasayannの記憶力?

デーンは毛色も多いし、その毛色のファンもいるので、交配できない組み合わせも

あるのですごいですね!         999

また、思い出したら報告します。

新聞の記事です。昭和の物流支えたトラック・バン集うです。T360H 

ホンダのトラックが印象的ですね!DOHCエンジンだったはず?

スズライト・トヨタトラックなどの写真があります。見たことはないけど懐かしさを

感じます。

カーブスのプロテイン!ココア味ですが、これも毎日、飲んでいます!

身体には気を使う年頃です。

週刊プレイボーイです。またCDのおまけに釣られ買ってしまいました。

一人でゆっくり鑑賞しましょう?

これらがお宝になる事を祈り!今日のロト7が1等当たる事を信じて今日はこれで

さようなら!Goodruck!