sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 236日

今日も風が強く花粉が飛んで来た?

ワニガメカミツキガメ?500円ガチャの亀です!爬虫類ブーム?

これなら飼える、飼うとはいわないけれど!

百均のインコ?十姉妹の所に居れて飼う!

今は2羽になってしまった、十姉妹です。

まだヒーターが入っていますが、自動で赤くなっているのでまだまだ寒い?

自分は寒く暖房入れてます。温度は15度の表示でした。

次はこの鳥小屋に異動します、今のは二段くらいで高い小屋なのでこれにします!

巣も入っています。いつにするのか迷うところですが、今月中にここに移ります!

今日の白メダカ!2匹、元気に泳いでます。隣にはドジョウが写っています。

今後、メダカは増やす予定ですが、店に行けていない?

ドジョウの水槽にはタニシが増えています。

今日のチョコです。洋服を着ています、この頃はう〇こ、散歩中にするので大丈夫!

形状も良くなっています。

狂犬病の注射のハガキが来ました。フェラリアの薬を貰う時に一緒に獣医でやりましょう!

別の角度からも撮影しました。

タニシがいっぱいいるドジョウの水槽です、そろそろ水替えの時期です。

フキのとうもふきになって来てました。

なずなも大きくなりました。ぺんぺん草になりました?

隣の田んぼは春起しで綺麗に耕されていますが、なずなの田んぼは家畜用の飼料米

いう事で、遅くに田植えが始まるのでまだまだですね!

家の畑はネギが大きくなっています、田んぼの畔も草が生えてきています!

これから、草刈りが大変、苗ものを植えるので、寒さもあるので、忙しい季節です。

sasayannは草刈り以外やりません、耕す事もやりますね?

百均で買った草防止の黒いマットはほとんど役には立ちません?

何かで購入した、ステーカー類とカードです。

これもそうですが!湾岸ミッドナイト!漫画で応募して購入したのかも? 106番

180SXのカタログ写真!

FR最高と思っていた時代の物ですね!

写真ずれてしまいましたが、3種類が用意されていたようです。一番上は何?

TAPE S・TAPE R・TAPE〇ですが、興味がシルビアの方にありました!

エンジンの種類ですが、SR20DET ターボですか?SR20DE、今考えればカッコイイ!

オプションなども多数ありましたね?メーカーでも頑張っていた時代の1台ですね?

今や、高値の花!見かける事もないけれど、昔も余り自分は見ていないと思います!

999 以前、家に在ったトラクターのカタログ!中古で購入したので、このコピーを

貰いました。ライス・スペシャル=RSです。馬力は30でした。

小型特殊又は自動車の免許で乗れるのが、排気量1500CC以下です。スピードも

15Kmか30kmとの規定があり、33馬力がその基準でしたね!

大体1馬力10万で計算して300万位ですね、新車でその他オプション、ジャイロ

機能などによりUPしますが、今はどの位なのでしょう、中古で売った場合は1馬力

1万で30万で売った記憶があります。購入価格が中古でいくらかが不明です。

何故なら15馬力のトラクターを出して、管理機も購入しての価格でした?

ラクターも高い?   では明日!見つかったデンの写真を公開します。