sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannアリギリスな夜 178日 B'Zな夜?

これはシェパードです。中学校の友人が、ドーベルマンを飼っていると言ったら、

内では写真の犬を飼っていると、くれた写真です。

自分は中学校は野球部でした。ライパチ君でしたが、同じ野球部の方です。

名前など忘れましたが紹介します。(友人の名前でなく犬の名前ですが!)TY君です。

今日の十姉妹です。8羽がいまは、4羽になりました。

大体、夕方は青いスティ?にいますが、時々赤いスティ?に入ってました。

朝は良く鳴いて、餌を食べています!

ミニカー全部出してみました、主は車ですが、007物だけ、飛行機やボートが

あります。これは下の段?

これは上の段です?同じ車種をまとめようとして、出しましたが収集がつかず、この

状態です。大きい物ではブラックカウンタックが多い気がします。

これはモービルの券ですね、10㍑で1枚とかもらい、25枚でオイル1㍑?4㍑?

缶に交換という物でした。いまやこのスタンドもなく、交換できませんが、当時は

サービス券?ありました。

上下とはこのような感じですが、並べた時点で何か少ない気がして、

再度撮影しました。 螺鈿細工のテーブルです?  ここはフェアレディです。

友人とバイク!CBXインテグラ、2台(1台はsasayannのですが、友人に貸してます)

FXです。当時を知るものはその呼び名で分かる?インテグラはウインカーが自動で

戻った気がする? 押すと戻る!その当時はスゴイと思っていた? 

高速もETC]もないし、自分達の地域からはなく1時間くらいかけて、高速まで行った!

やんちゃな頃?このジャンバーを作り、ツーリングに出かけた!NSX250ロスマンズ

RZ250、GPZ400,CBR250ハリケーン 5台ですね?最初はロスマンズ4台?だった気がする。ツーリングでのワンシーンです。 ラストでなくよかった?

40年くらい前ですが、顔は僕は公開できないので友人も同様でお願いします。

他の写真には出て来るかも?見せるほどでもないので、付箋入り!

海へ行った時の一枚!友人のアコード!スカイラインジャパンになった友人の初代の

車、他にもアコードやコロナを中古で買う世代でしたね、免許取り立ての頃かな?

これはsasayannのではありません! 憧れではあったけど、買えないし買わない類?

でもオーナーズクラブに入りたいな?

これはsasayannの車です。ソアラ2000GTツインターボです。新車で購入!

全体像が無く、一緒の写っている女性も会社の同僚とその友人です。

車だけのがなくてゴメンなさい!

これもsasayannの車です。セドリック430ターボで中古で購入!180万円?

ラフなスタイル、18歳くらいかな? 隣の女性は友人ですね?

sasayannは嫁となる○○子さんまでは一人者でしたので安心してください!

84年だから、30年位前ですね、計算が面倒くさいのと暗算ができない?老害

8月19日とある、これは長女の誕生日だ!まだ生まれてないけど、見てたら

そういう事なのでご安心してください。 あま猫調?

今日は新たな写真が出て来たので、紹介しました。

明日は明日の風が吹くように、ネタを考えましょう?