sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜  95日

sasayannのアリギリスな夜 95日

GT-R歴代名車コレクション KPGC10 言わずと知れた名車 羊の皮を被った狼

これは2Drでした。

通称ケンメリ KPGC110

BNR32スカイライン 久々のGT-R復活でした。

4気筒の鉄仮面、RSターボ 今考えるとこの系列もかっこいい

3台まとめた所 斜め横から台があって形式も書いてあるので飾るにはGOOD

スカイラインBCN33 少し大きくなったとは言われてました?

スカイラインBNR34 個人的にはこの型が好きですが、昔も今も高価ですから?

スカイラインR35 このあたりから別物な感じ、乗り手を選ぶ戦略?

乗り手とは購買層が庶民では手がでない感じ

3台まとめ、斜め横から撮影 撮影とはいってもスマホでとるだけですので

カメラマンのようにはいかない

シリーズ 6台まとめて 前より 黒い車体は分かり難いですが!

少し位置を動かしました。

後ろからですが、丸テールランプがスカイラインGTの証でした、(初代以外は)

スカイライン好きの方はどれがどのGT-Rかわかりますよね、順番通りではないですが?
このミニカー見てもスカイラインはgoodですが、GT-R以外にもターボもありました

TIと言うのも僕たちの時代にはありました。

なにかスカイライン乘りは少しお高いイメージもありましたが、友人はジャパンに

乗っていてGT-X・GT-S?等のグレードでどうやらこうやらと当時は言ってました。

勿論、4Drもありました、セダンと呼んだのかな?HT当時の呼び方は?

GT-Rは2Drですね!オーティックで4dr版作っていましたけど!

R35も4000万円のがありました。GT-R専門店のユーチューブで見ました。

グレードや距離数、程度により新車価格を上回るのも沢山ありましたし、

大阪のメーカーでケンメリバージョンを作成しているところもありました。

人気があるから、凄いけど、もう宝くじが当選しても買わない気がする。

自分で稼いでも買わない気がする。  いや買うかも? わからない? 本音!

R32GT-R乗りましたから、200万の頭金で300万のローン月々5万円 ボーナス

忘れた5年60回ローンでも支払い厳しかった。ガソリン代、税金等タイヤも太いから

高いし、とは言いながら車検まで乗っていませんので、3年以内に売却

査定額は不明、忘れた、その後数年して今なら保証額100万円で下取りという手紙

日産から貰ったような気がする。ふつうは10年乗れは価値がないような物でけど、

今から考えれば異常とも思える?そんなたわごとを言っている、今日この頃です。

何故か鍵だけありました。車の写真はないけど、証拠の品でございます。

 車と一緒に返却しないとダメだと思います。 さびてるね!乗ってたね!

無言色っぽい調で口ずさんでください! この選曲正しいかな?

次回のGT-Rどうとか言っているけど、まだZも見てないし、スポーツカーよどうなるのか!今度はロードスターもう1度乗ってみたいな!  ではまた明日さようなら!

明日も良い1日になりますように!