sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜! 619日

今日は何となく疲れた1日であった、最近は毎日が付かれている?

昨日より眼の開きは良いが首が痛い?

そんな愚痴からブログが始まる!そんなの聞きたくないと思っているが書き出しはいつもこんな感じかな?

楽しさで溢れていれば嬉しいけれど?

撮り鉄の方、どうですかこの1枚は!それほどでもない?  そうでしょうね!

管理機も作業が始まります、この緑は麦かな?

昨日より安曇野地方で、田植えが始まったと新聞に出ていました、8月には収穫予定

だそうですが、県下でも有数の大百姓だそうですが、早くしないと間に合わないようです。 大糸線に揺られて付いたここは安曇野・・・歌手の原田悠里さんがヒットを飛ばばしたのは何時の日でしょう?

社長~で有名な方と同性か?長野県にも夢グループコンサートが来るようです。

狩人(弟さん)三好英二さん・ロザンナ・チェリッシュ・小林明さんなど多数が在籍

フィンガーファイブのあきらさんもいます、新聞広告が入っていましたが、お好きな方は問合せしてみては?

上記の歌手は全員知っています。他にもいましたが、広告が無いので、sasayann記憶

だけですが有名な歌手のみなさんです。   チョット脱線!

電車は脱線しては困ります!

カウンタックLP500です!数年前のノスタルジックカーフェアの写真!

これも40年以上になるかな!ノスタルジックカーです?

これは失礼、皆がピンボケですが、そのまま載せます。

アコード2台・コロナ2台、真ん中は不明! 「さらば青春の光」今では皆、おじいさんになり、若かりし頃も思い出も忘れてしまっているかも!  皆中学時代の友人で

9割がた今でも付き合いはあります?

その後、車はUPグレード?  セドリック430・スカイラインジャパン・多分マークⅡですね?ナンバーも自光式ですが今はほとんどみません?

もしかしたら40年前のsasayannがいるかも?

ここでキレイな花の写真を!花より団子ではありませんが、桜も終わりになり

寂しい気分ですが、次はゴールデンウィークが待っています? sasayannは仕事ですが

連休はなし、エムウエーブには行くかも! 合ったら声をかけて下さい?

分からないと思いますが、一緒に写真を撮りブログに登場させましょう? 

うれしくない場合は何か屋台で買いましょうかね?

ここで登場はアウディとsasayannの左手です!

上との違い分かりますか、ヘッドランプが光っています!このような車は2台位ありました、写真を撮るのが一人では大変でした!

白い車シリーズ!色別で撮影してみました。

これは黄色です! 細かい説明はなしで、次に出る色はなんでしょうか?

青にしてみました。スバル・ロータス・ランチャ・コルベットで正解ですか?

読者に聞いてどうするのですが、わかったら教えて下さい!

こんなカードがありました?ガッシュです?正解でしょうか?

アニメも漫画も見た事はないかも?誰のカードでしょうか!

では又明日、ヨタ話にでもお付き合いください。バイバイ