sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 269日

45400円、これは何の数字か!MR-sの自動車税です。

昨日ポストに入っていました。1800㏄なのに、古いと言うだけで、高い!

そう思ってしまう、sasayannは電気自動車に乗り換えますか?

それはできませんけどね?

コンビニ行ったら、こんな商品が出ていた!

コーヒー・炭酸のコラボだ!以前も似たようなものが出ていた記憶がある!

人気者同士で、どんな味だ! 普通にうまい!ゴクゴク飲んだ!

次は買うか、分からないがこの前のよりは美味い!

これもコーヒー飲料のおまけだ!これも上手い、景品欲しさに購入しました。

フェアレディZスカイラインなどの日産の名車達!

ランボルギーニやミニもあります。

アストンマーチンBMWなど、本物と変わらぬ?コレクションカー達!

欲しくても買えないがこのミニカーも欲しくても今じゃかえないぞ!と子供の喧嘩

してしている。

しかし、世の中は恐ろしいもので、普段から乗っている人たち!

憧れでない、生活の人が居る現実があるという事だ?  444

ノスタルジックカーフェスティバルでの写真公開!

ロータスヨーロッパが2台!とてもカッコイイ!風吹裕矢?ボンネットに勝利の星

を刻んでいた、勿体ない!姉のローザが泣くぞ!ではなく、これを買ってくれる姉が

欲しい・・・?

SPバージョンもあったよね!区別はつかんけど、エセマニアですので?

ここにも続くロータス勢! 欲しいな!それは皆も思っています。

ここにもあります、オープンカーも良いね!

これがベストカーという事?

雑誌!ライトニングです。所ジョージが若い!   666 26年前!

妙に文字数のぞろ目が出て来る! 確か今日は良い日だと聞いた!

後で宝くじネット購入して見よう!ロト7・ロト6?ジャンボもありかな?

ライバルのポルシェだ!(漫画、サーキットの狼での話ですが!)カレラかも?

その横の黄色のポルシェ!さっきのはカレラでしたね!

これらもポルシェです!それしか言えない!

これはトヨタです。日産ですと言っているような物ですが?

sasayannもポルシェ、2台持っていました。アウディも2台所有しています。すごい!

ミニカーの世界も凄いし、今、旧車を毎週?売っている本?もありますが、これも高くて手がでない? 毎週は買えない、そんな生活ですが、実車の方もいますので、いつかはスーパーカーを?

YouTubeでも、車関係のありますが、どうですかね!

sasayannはあま猫さん見ていますが、NSXマックで赤、2台ゲット他消防車3台?

おめでとうございます!知らないお爺さんが言っています!

以前スカイラインGT-Rの時がありまして、ゲットしました!

そこでの話ですが、あま猫さんのNSXフロントを段差で当てたのかで、修理代金27万

とありました、sasayannのセルボが購入できます。 

結構、黒くなりましたが、会社の同僚のチワックスです!アニメーターAIで作成?

チワワとダックスのハーフだそうです。数十万だと聞いたが、名前聞くの忘れた?

毎日ってけっこう、ドラマだ。また明日までバイバイ