sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 270日 大安

今日はどんな日であったか、忙しい1日であった!

昨日のブログの訂正!チワックスと紹介しましたが、ポメチワでした。

名前はウニと、言うそうです!

この写真?を見て猫になっているとの事でした!  確かに!

また、購入してしまった!プレイボーイ、DVDが欲しくて、見たくて購入?

何かついていると、お得な気がするが、まだ、1本も見ていない!

これは先週号であり、もしかしたら紹介したかもですが、どうぞ!

ここでノスタルジックカーフェスティバルになりますが、写真を見たらまだ50枚

以上ありました。当面ノスタルジックカーフェスティバルの写真を紹介ですが?

コメントにマンネリが出ていたら、すみませんと最初に謝っておきます。

アメ車とフィアット?雑な紹介になりました。

sasayannの時代は反〇の人たちがカマロなどで後にBenzに乗り出したとの記憶が

ありますか、これはカマロではありません、当時!キャデラック・リンカーンも乗って

いたかも? フィアットは、何か漫画になっていたかな!題名は忘れましたが!

この車が良いと、愛車遍歴の二人も言っていたのを思い出しました。

ここで国産!コペンアルシオーネです。

コペンはまだ見かけますが、アルシオーネはほとんど見かけません、先月国道を走る

アルシオーネを見ましたが、ここのオーナーかも!

友人も見たと言っていました、久しぶりに見た時は少し小さく感じましたが?どうかな

コペンは何仕様!ミニーか弥生さんかと思われるイメージです。

アメ車が残っていました、ファイヤーバードトランザムです?

映画を見ていました、型が違いますが面白かったなあ~

Benz・オペルルノー?この型のベンツカッコイイよね!購入できないけれど!

※別枠、だけど、中古車相場が2~3割下がって来たとの噂がありますが、この手は

関係はないでしょうけど!

ここは無視という事でカミキリ虫です!彩著の髭をもったカミキリだそうです!

ここで、何故か国産のRX-7です?何故か安心しますね!これは12Aかな?

1度は乗って見たかったが、残念、ラジコンでは購入しました。

RX-7!FC3Cとあります、これは1度,試乗車で乗った琴がありますが、天候が悪く

隣はマツダの社員さんでしっかりは踏めず感触が分からなかったロータリーの記憶が

ありますね!隣のロードスターはこの型のブルーを購入しました。ナンバーは2484

だった気がします。ニシガハシと覚えていますので?

アウディ・ポルシェです。もうじき本物が登場します?

しばらくお待ちください!

ポルシェ・イオタ・何故かウルトラマンシリーズコレクションですが?これでは

中身の車が分かりません!

雑誌WOOOOO!(ウォー)です。最近この時代に活躍されている人が出ているような?感じがしますが、皆さんはどうお思いでしょう!

恐竜キングカード一覧表です?皆さんカード持っていますか?  1,199

そう思いながら、これを載せてみました。

それではまた、明日までさよなら、さよなら、さようならです。

 淀川さんは必ず3回言うそうです!肝心な理由付けは覚えてなくてすいません!