sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜? 267日

今日は朝から、雨である、連休の最後の日曜日!

sasayannは今日は休みである、しかし朝から身体が痛い!だるい!

そんな感じで今日のブログが始まる、珍しく今日は夜でなく昼間に書いている。

そういえば、昨日も昼間であった。

この人は、葉月里緒奈さんである。最近WEBでも取り上げられていた。

子供さんとツーショット?かな!46歳であるが・・・・

そんな内容であった、そういえば写真集を購入していたと思い探した。

宮澤りえさんの写真集も購入したが、知り合いに譲った?

少し紹介します!

これが写真集の表紙である、20年前の写真集だと思う!

一部修正を掛けていますが、紀信さんごめんなさい!

今でも話題になる、綺麗でいられる事が凄いと、思います頑張って下さい!

ここで、本題ノスタルジックカーフェスティバルの写真を紹介になります?

なりますと言うのも、途中で脱線してしまうからです!

これは、何かのフレームですが?説明はできません”! 🙇

このコーナーを回っと頃にバイクが展示されていました!ホンダのドリーム?

カブ・メイト・バーディ(本田・ヤマハ・鈴木)で、出していましたが、これは

すべてカブかもしれない!現在もあるのはカブだけですよね!

それも人気ですね、リッター100km走ると言うのは見ましたが、現状はわかりません、近所の方も定年してカブ125を購入して、置いてあります!

こんなバスも展示されていました。DATSUNとあるので日産か?

各ブースに分かれていて、チームで車両展示もあったので、隅に写っているのはポルシェ356?(字も合えて別れるようにしました。)どう映るのかな?

VRPさん?サニートラック、黄色い尾はフェラーリ?パンテーラ―?その他?

ここはまだ客がそれほど、いません?

ここで、sasayannミニカーコレクション、ランボルギーニです。

先ほどのブース、銀色の車体はフェアレディZでした。

sasayannミニカーコレクションにはフェアレディZアルファロメオランボルギーニ

ポルシェなどがあります。 このように展示すると、映えるね!(自我持参)

これがパンテーラなので、先ほどはフェラーリです。

すべてが曖昧で適当になっている、血液型ブームの時によく、いい加減なB型とは

言われましたが、まさにその通りかなと、思う事もありましたので、すみません!

ここで話題が変わり、シブ杉技術に男泣き!ここでは中小企業のマンガですが、

クルマ社会でもマニアたちの情熱には頭が下がります。

マニアは誉め言葉ですので、自分も車、好きと言っても商売にはできませんので

一般な人でも、自分はできませんのでと、書いて置きます。

パラパラです!

sasayann?結婚式パンフレット!29年前は、こんな事もしていました。

とっとこハム太郎!塗絵もありましたので、どうぞ!

これは、子供たちが塗ったのでしょう!ハム太郎たちが塗られていないが上手?

これも、子供たちでしょう!子供時代はこんな感じでしたね!

ほっこりささたろうという事で又、明日、当分ノスタルジックカーフェスティバル

です。のでお楽しみに!?