sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 264日 みどりの日

ゴールデンウィーク真っ只中、今日は嫁さんを覗く、家族が休みであった。

久しぶりにバーベキューとなり、肉や野菜を購入して、ターフと、椅子、コンロなどを

準備して、親戚も呼んで、焼肉を食べた、焼きそばも食べた、片付けも終わり

sasayannはブログを書いている。

食事風景の写真もないが、アルコールもない、バーべキューとなった。

総勢12名の宴は終了した。

チョコの散歩のとき黒い羽が落ちていた、きっと、カラスだろう!昨日は白い羽であった、大きさもカラス位の大きさの翅であった、何の鳥だろうか?

これは、憤慨の糞害である、写真では分かりにくいが、白い糞が所々に落ちていた。

上には電線があるので、スズメでもしたのか!

糞が帽子や自分に掛かった時はラッキーな事が起こる前兆だと聞いた事があるが真実は

不明!    ここから、昨日のノスタルジックカーフェスティバルの写真を紹介して

行きます。

ここから、フェラーリゾーン、ブラックの328です!

これも、イエローの328か!こだわりナンバーではないので微妙に分からん?

窓に貼ってある、ステッカー、触らないでとあります。また後で走行する車には

走行許可証などが貼ってありました。(置いてある、入れてあるが正解かな!)

フェラーリテスタロッサ?上の写真のサイドがそんな感じですから!

またこれはナンバー この催しになっている、チューナー?メーカーでの出店もある

様子、個人での出店もありました。 BBだったら御免なさい? 写真撮るのに一生懸命になり、見なかったのもあります。30年前の記憶で言っていますので、違ったら

ごめんなさい!328とか308とかあった記憶もありますので、すみません?

色が鮮やかで素晴らしい!、日本車は黄色は売れないと言うジンクスがあるという事を

聞いた事がありますが、真実は如何に!

ロータスヨーロッパです。風吹裕也の愛車!(字はあっていますかね?)

当時は早瀬左近のポルシェに目が行きましたが、今となってはロータスも魅力的ですね!コーナリングで当時は、ディノの次に優れていると、書いてありましたし、スタビライザーを打ってしまったと、当時のマンガには出ていましたが、それ自体がわから

無い、世代でした。SPとかのバージョンがあったのを覚えています。

ここで再度、レースクイーンの登場!昨日も出ていますか?

上の垂れ幕?2018年、オリンピック 小平奈緒・高木奈那とかありますのが?

話題が変わり、日曜日の遊び方、餃子の発想術です。ゴールデンウィーク中、特に予定がない場合、作ってみてはいかがでしょうか?sasaynnは新婚旅行以外3連休はなく、

曜日が不定休の職場にいますので、学生の頃は暦通りでしたが、先立つものがないので

関係ないものと考えていますが、9連休ならどうしよう、やる事もなく過ぎていくのか? 皆さんはどうでしょうか!楽しい休日をお過ごしください!

田んぼ、代掻きをしていました。 この季節は農作業ですかね、

今はやっていないけど!明日は令和5年5月5日なので5時55分で5のぞろ目との

事です。いい事があるかも?