sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 214日

#ババババンビとはなんだ!わからないがDVD33分に釣られて購入しました。

WBC全力応援!明日はプレーボーイではなく、プレ―ボールで試合が始まる。

勝って欲しい!優勝して世界1になって欲しいとsasayannからの応援でした。

自分は中学時代は野球部でしたが、ライパチ君でした、ライトは3人いたけれどね?

 これは不思議な話で思い出したから、話をします。

野球部の諸君、気が付いたかな?関係者が見る事はないけど、書いてみます。

中学校は北小学校と南小学校の2校が一緒になります。

ピッチャーは南小の〇田君・キャッチャーは南小の城〇君で南小のバッテリー

もしかしたら、城〇君は転校生?  これは個人的な事で分からない人がいるけど、

続けていきます。ファーストは山〇君、北小2組・セカンドはボサキ君?北小2組

サードは〇埼君北小2組・ショート細〇君北小2組でした。内野は北小の2組が占めて

いる。レフト望〇君北小1組センター〇槙君北小1組ライトsasayann北小1組でした。

こんな事ってあるのかと思ってはいましたが36年目にして発表します。

各自ポジションには2~3名は居ましたので、偶然とは恐ろしい!

知らない人からすれば分からないけど、驚きでしょう? ボサキ君はそう皆が読んでいたので苗字は忘れていますね!半数以上は高校でも野球をやっています。

sasayannは帰宅部にてバイク生活?

子いぬと仲良くなる育て方です。ベネッセ  健康・お世話編!

子いぬと仲良くなる育て方です。ベネッセ  躾編です。

当時は犬の雑誌は購入していました。

ガチャポン!カブトムシ・クワガタムシです。

世界の昆虫展 カタログにはありますか?

日本のカブトムシがありますが、世界と比べると小さいですね?

コーカサスはガチャにはいますかね!説明書紛失で分かりませんのですみません!

クワガタムシもここに載っていますか?

ここにはいないかも?

クワガタにしろ、カブトムシにしろ、種類が多く存在します、犬と言っても種類が

あるのとは同じですけれど! 虫が好きな人、いますからね!sasayannは甲虫が好き!

そこでムシキングの登場!カードではなく一覧ですがどうぞ? 小さくて見えない?

同じでした。すまんかった?

これ全部持っていれば、凄かったけれどね!知っていたけど、

買った記憶がありません? すまんかったね! これでムシキングカタログは終了!

ポケモンファンです、今も根強い人気です。

車窓より何故か橋の上で止まり写しました、昨日の撮影ですね!何気ない写真が

後に大発見とはいかないでしょうが!山の名前も知らないからね!白鳥はどうなった?

新聞には今の所、載ってない気がするが、北に帰ったのかな?

わざわざ寒い所に行く事が不思議?と邪悪な考えを持ってしまいます? 反省!

これでポケモンファンの紹介は終了です。

グレートデーン、ブラック&ハールクインはポケモンより命名 ゼクロム&レシラム

でした。                          ( 黒  白)

明日も良い日でありますように!