sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 210日

これは何だろう?

答えは10円パンでした。

今話題のパン、チーズがトローリと書いてあったので購入しました。

これは何? ビールです。

ウエハースクラフト信都ご縁エールと書いてある。 これはご縁とある。

これも同じビールだが若干、味が違うらしい!

何故かというと?ウェハースと書いてある、原料にウェハースを使用しているのだ?

テレビで放送され、知り合いから貰って飲んでみた。

香などクラフトビール特有の匂いとのど越しであった。

 正確には表現ができる、味覚が無いので、1本800円だとの事、興味があれば

 どうか購入してください。赤ラベルの方が若干甘めかな? 白かな?

以前

以前、カラスの肉について、ブログに載せていたら、カラスの生食は「極めて危険」

と載っていた。カラスは知能も高く、捕獲にも許可がいるとも聞く、注意して下さい。

関連記事です参考までに、食文化についても、触れているが、カラス料理研究家

本を出している事にも驚かされた。

 文化は大切にしながらも、食中毒などにも気をつけたい!そんな記事でした。

適正価格は? GT-R 34 8800万円で売られているそうな?

高額になる車種もあるけれで、これでは金持ちによる金持ちのための価格である。

これはこ牛価格についての記事だが、これは逆に安すぎて困っている現状の記事だが

牛乳の破棄も問題になったが、生活のための成合が、どうもおかしな気がする。

ニュースについて気になった事を取り上げてみた。

これも追加写真! 誰が買うのか?

フェアレディZ達!君らもプレミアになり1台100万円になってくれたら

全部売ってGT-Rを買いましょうではないか!

このような雑誌も1冊10万円になり、全部売ってGT-Rを買おうでは無いか!

有名になった方やプレミアムな人がいますかね?

これも?

これも?

これもプレミアムが付、高額での売却にて大金持ち!

になりたいなと浅はかな考えのsasayannでした。

これで写真も大夫はけたし良かったですね!久しぶりの断捨離成功!

これらの本もありますので? 残念な生き物は、アニメで見たがこれは本が良い!

123 これで888文字になりました。

今日は少し少ないけどブログは終わります。

明日はきちんと書こうと思います。

ではおやすみなさい?夜見たみなさんへ

おはようございます。こんにちは、こんばんはと付け加えておきます。

これで何文字かな?     ここまでで999でした。