sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 157日

ぬいぐるみの紹介?これはトムとジェリーのトム?ジェリーどちらが、ねずみと言う

事から、始まっている。ストーブの上で何かから出ようとしているのか、入ったまま

なのか?もしかしたらこれは別のぬいぐるみかもしれない。

着ぐるみ、半分の動画を見て、感動して?なぜか、ぬいぐるみをUPしてます。

これはニョロニョロだと思います。ちがうかな?ムーミンに出て来た者かな?

紹介して疑問に感じてしまう、老人です。小学生の頃は朝と言えば、いろんなアニメ

が放送されていて、見ました。 でも最終話は覚えていない!  何故トランプが?

ムーミンなら、スナフキンが好き!トムとジェリーではネズミの方!

トムとジェリーは最後が悲しいといきなり最終回では言っていたような気がする。

ムーミンは分からないが、かばではないことは事実、夢の民でムーミン

半漁ドンです。娘が好きで集めています。今年?成人式の娘です!

プレイステーションのソフト!ダービースタリオンですが、購入しましたが、

やった事がありません! 本体もどこかに行って見当たりません!

セガサターンスーパーファミコンニンテンドー64・プレイステーション初期

などゲーム機は購入しましたが、何処に消えた。教えて○○子さん(嫁さんの名前)

競馬、土日に1レース100円で1000円位を購入!WIN5もやってますが今の

所、収支はマイナスです。

伊藤家の食卓 裏技大全集 2005年ですので20年位前ですが?今は放送されていませんが、ネット広告には伊藤家の食卓で・・・などと流れています。

今日のドジョウですが、静かにしています、餌も今はあげていません!

CD、BON・JOVIです。自分の見た目は演歌ですが、心がロックなsasayannが好きで

何枚か購入したなかの1枚です。今は聞いていません!

今日のメダカ、動きはありませんが2匹、生きていました。外のはどうも怪しい?

探していた本が出てきました。金根魂巻の謎です、渡辺和博とたらこプロダクション

作品です。 懐かしい思いで見ました。

ひとまねこざるのABC、これはおさるのジョージですね!

孫がたまにテレビで見てます。同じのを何回も子供は見ますので、自分も見てますが

見たとは言っても子供は面白そうにしていますので、展開がわかり大人はつまらない

とは言いません。 ジョージは利口だと思っています。 ぬいぐるみもあったなぁ!

アウディコレクション ④~⑨まで説明書 ↑

実写⑥⑦⑧⑨です。アウディR8 A8LW12  Avusquattro ProjectRosemeyerです。

これはライトが光ります。

トヨタ2000GT スーパーカーショーでの写真! 実写版です!30年位前かな?

犬の気持ち、雑誌ベネッセ?ブックパスで購入!100円×3かな?

コーギ―・柴・? テリア系、MIX?が表紙ですね?

ノスタルジックヒーロー!表紙が2000GTでしたので、載せています。

ミニカーでも写真でも2000GTはカッコイイですね! 

それでは今日のテーマは? ぬいぐるみでした?