sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 255日

今日も寒い日だ!

今日は,兼ねてより、気になっていた、自動販売機に寄ってみた。

新聞などで紹介されていたが、いまいち、行く機会がなく、行ってみた!

ジュースは人間用で110円で売られていたが、おやつは240円~500円であった

イヌ用、ビスケット240円を購入した。

購入した、おやつがこれだ? あいにく、小銭が無く、1000円札を投入した。

おつりは760円が帰ってきた。当然と言えば当然だが、重みが無いと落ちないからね! 返品されているのかは心配!sasayannは行きますよ! 

家に帰って開封すると、上の者が入っていた? ビスケットは4個?ボトル・重石

カプセルとあり、どうやら中身のビスケットを取り出したら、ボトルなどは回収箱へ

戻すようであった、またいつか返しに行こう!

ビスケットには賞味期限も貼ってあった、いまが旬?話題の自販機である?

お店がドッグカフェをやっているので導入したらしい。

自分以外に客はいなかったが、写真んも撮りに来るらしい!

他の所でも、餃子や焼肉などの自販機も話題にはなっていたが、機会があれば行って

みます。餃子やラーメンは購入したことがあるけど、今はラーメンは無くなっていた。

その時、セルボの時計が11:11分であったので撮影したが、CDのトラックも1かと

思ったら7でした、残念?味方に寄れは1のぞろ目!

トリップメーターは249,5kmでした、この後スタンドにガソリンを入れに行って

きました。軽自動車だが軽油は入れませんでした。(そのような事例があるようです。)カード払いにすると、そのカードが切れず、別ので払いました。恐ろしい!

DVDプレーヤーが出て来ました。 再生専用ですが、昨日、娘の部屋で発見しました。

そして、そこにはプレイステーションがありました。これは初代だと思います。

これもプレイステーション!いつのかは不明ですが、これは箱なし、説明書なしで

買った覚えがあるが、なんのゲームの為かは不明、知り合いから説明書のコピーを

貰いました。

セガサターンですね!これはこのソフトのために購入しました。クリスマスナイツ

画像と動きが良かったですね!

これはプレイステーション太鼓の達人

Wiiもありました、太鼓とWiiは娘の物ですね!ニンテンドー64などもあったのですが

今の所、発見できませんでした、これはスーパーマリオでカーレースをやっていましたが、その他、ゲームのニンテンドーDSなどは子供が各自、持っていましたが、今や

不明ですね!自分で持っているかな!

これも息子の物ですが、桜坂46?同じようなものが出て来ましたが、付録がいくつか

有るので買う戦略?もう爺さんには分かりませんが、大切な物でしょう!

ありがとう、拝借しています。

ブタのぬいぐるみ! なんのキャラクターかはわかりませんが、どうぞ?

sasayannの足も写っていましたね?

これも古い雑誌ですが、sasayannは体が硬い!中学生の時からですが、1週間で体を

変える! 憧れではありますが、最近又、身体が固くなった気がします。

では又、明日!