sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 341日

今日の、最初の言葉は今日も暑い!自分の地域、まだ梅雨は明けない!

ビールも上手いがコラーゲンも上手い? ビールはお菓子の端などを利用したとの

事で紹介されたので購入して、これは採ってあります?

美味しいコラーゲンはsasayannが膝や腰が痛いので、お試しで購入したもので、

しばらく届きます! 継続は力なりですが、その力がありません、そこに財力が

かかわるので、今はキツイ! エールを送ってもらおう!

ご当地、ビールやクラフトビールが注目されていると人気番組で放送されていました。

このビールは、今冷蔵庫に入っています?

コカ・コーラの水筒?これにコーラを入れよう?炭酸はダメでしょうと、自分での

ボケ、突っ込みですが、とてもつまらないと評しておきます。

しずくちゃん!5・6ですが、可愛い、癒されるのはササヤンではありません!

芥川賞直木賞、発表されました。読んで見よう?    400字

この場面とは関係ないが、ふと、頭をよぎったので書いてみた。

sasayannも応募してみよう!3年後までに!

少し?ボケている!sasayannの小学生時代、父方のお爺さんと自転車での一コマ!顔が写っていないが、載せるほどではありませんと思って下さい?

この頃、自転車は4台目で、変則5段切り替えかな!籠の位置を何故か弄っています!

自転車などもブームで、変速機やラジオ、フラッシャーなどに移行した頃!

ダイナモも数個つけて、デコレーションした、カーショップで電飾!購入してつけた。

写真は勿論、ないのですが当時から、撮影してあれば良かったと後悔、後に立たずですが、皆そう思っているはずですね?おもちゃも含めてそう思います。

これは、祖父とそばを食べに行った時の1枚です!自転車で30分くらいの場所かな!

自動車で15分位の場所なので、登りがあって大変!そこで変速機が役にたった?

これは、祖父たちがsasayannのために購入してくれた、世界の名作シリーズ!

全巻読んだかは不明だが、今に役に立っています。

小学生か中学生の時、図書館利用率で、年間1冊という記録があると言う、噂もあるが

今となっては定かではないが、借りて読んだ記憶はない?

サントリーコーヒーボス・ロータスコレクション!フォーミュラカーダイキャスト

フルバックは全6台、揃っています! 1972年~2011年だって、これでも

10年以上前のものです!        1000文字

数字がぴたりと寄って来る! 幸運の知らせかな!ロトを購入しよう!

蜘蛛の糸で、しゃべれば落ちるのか!

MR-SのO2 センサーです。2度警告灯が付き交換しました!

写真が出てきたので、紹介しました。

ロータスコレクション!フォーミュラカー写真がありましたの一部公開します。

全部あるのかな不明あれば公開します!

雑誌!いぬの気持ちです!シーズが表紙です!家のシュナウザーも扇風機で暑さ対策していますが、大丈夫かな!散歩は朝夕だけど、暑いから涼しい時に行きましょうね!

では今日はここで、バイバイ!また明日!ワンワン?