sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 208日

今日も暖かい!風は少し強いが、目が痒い!鼻が出るそんな季節でもある。

富裕層についての記事が載っていたから載せてみた。

調べ方も載っていた、なぜこれが目に入ったかは分からない?sasayannが仲間入り

するのであろうか!

今日の新聞にメダカの記事が載っていたので載せてみた、

2匹で10万円での取引もあったとの事も載っていた。

遺伝子組み換えは国の承認を得ることを義務づけていると書いてある。

専門業者は分かるだろうが一般的には知らずに販売しているケースもあるとは思う!

ニッサンのセドリックシーマタイプⅡリミテッド、シーマ現象を起こした次の世代

かな!まだ高級車路線が継続中?

フェアレディZ 2by2 3000ZXツインターボ Tバールーフ 1998年

これが欲しかった、乗りたかった。5MTでもATでも良かったが、4駆のGT-Rを購入

してしまったがいつかは乗りたいと思い続けています。

これで日産の誕生日祝いのページは終了したかな! ありがとうございました。

今日の十姉妹!大夫暖かくはなって来たが、まだ冬囲いが外せません?

3羽とも巣にいた所を撮影したつもりだが奥にいるのか餌を食べているのか

わかりません、3羽のつもりで撮影してますが!

春の息吹!小さな花を撮影しました。 名前は不明ですが???

これは水仙です。この時期、ニラと間違えて食べると中毒を起こします! 注意!

何故かというと、間違えて食べたとのニュースが流れるからですが、sasayannも数年前

何でこんなところにニラがあるのと思い、取った事があります、間違えていました。

そういう事件が起きたからです。

それと他にふきのとうが、出ていました、撮影しましたが分かりませんので、次回!

桜坂46,守屋麗奈1st写真集です。

 政治家女子48党も出て来たが?なんだろうか!

櫻坂46 渡邊理佐 卒業メモリアルブックとある。

誰も知らない、この時代?

日向坂46 小坂菜緒1st写真集です、これも坂ですが、Z世代?

バカボンド!見てました、面白かったですね、まだ途中で購入しなくなった事も

ありますね?

ゴールドです!   前面より撮影!

ゴールドです!  後ろから、撮影?

金色に輝く人生をゲットしましょう?

再登場のロボットです!

ミニカーなどおいてあったテーブルを使うという事で、数台づつ撮影しなおして

います、そのため説明も省いていますのでご了承お願いします。

今回、ゴールドや富裕層の話題を乗せましたので、この雑誌が、役にたつのか

どうか、ナンバース3も 1万円、毎日と購入しました、クーちゃんもやったが

そんなには甘くなかった。とうぜんでしょうけど!

実際このような本を購入して、著者に印税をプレゼントしていますが、軽い気持ちか

騙されやすいのか、安易で短絡的で楽天的でもある、sasayannに幸運あれと、自己中

とも言われたガーシーでもありますが、人は皆そうかもと締めくくります!

よくわからないブログでしたが、ありがとうございました。