sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 624日

今日は何の日!

労働安全衛生世界デー・主権回復の日・シニア―スデー・象の日・ドイツワインの日

缶ジュース発売記念日・アクアフィットの日・渋谷ギャルの日・セアダスの日

インターホンの日・四葉の日・溶射の日・よーじゃの日・洗車の日・ニワトリの日

など今日は記念日が沢山あります。ここで最後の記念日!

ニワトリの日はケンタッキーにて宣伝のメールが良く来ますが、タイミングよく行く

事ができない? ゴールデンウィークなのだが、ササヤンは勤務であるので、道路が

混むことに悩んでいる?

さて明日も頑張ろう! 日産は何周年だろうと調べたら2023年12月26日で

創立90周年だと知った、あのマッチの日から40年が過ぎていたのだ?

二十歳頃に貰ったマッチであった。

それで日産の創立記念のページを見ていたら?

R32スカイラインGT-R  デビューから34年という事で最新の電動化を施した

EVバージョンのコンセプトモデルを制作しているとの情報であった。

興味のある方はホームページへGO! クッキー何とか出ていたのそのページはクリックしていないので?です。

あま猫さん・ランボルギーニラカンエボスパイダーだったかな?

ラカンとはスペイン語でハリケーンとの事、光ゲンジの諸星君もランボルギーニでした?アベンタドールはV12エンジンだそうです。

これは裏になっているから、ウラカンかなそんな事はないが、区別がつかん!

これはアベンタドールかな? わかりません? すまん

こちらはカウンタックオンリーでした。このような車を所有している方は、ゴールデンウィーク中には海外に旅行行くのでしょうか! 羨ましい?

軽トラ!Hondaアクティ、バッテリーを外してみました、昨日は充電中の表示

でしたが、いざ充電となると、用充電の所に行っていました。

とりあえず充電という事で、繋いでみました?

ウインドウォッシャーの下にあるので外すのが大変、外さずには充電ができません?

ダメな場合には購入予定で型番、撮影しております、

えなこちゃんの付録が欲しくて購入した、チャンピオンです!小学校の頃はチャンピオン読んでいました、がきデカとマカロニホウレン荘のファンでした。

八丈島キョン」というギャグがありましたが、今や害獣?味は美味しい?

食べる事に対して苦情があるかもしれませんが対応はしておりません!

内の畑でネギがなる、正直爺さん取ったれば、それはご飯のおかずになりました。

これは花咲かじいさんの歌のイメージで歌って下さい!裏の畑でポチが鳴く正直爺さん

掘ったれば大判、小判がザクザク、ザックザック!

こちらにもネギがあります!苗は5月1日に入荷になるそうなので、しばらくは休憩

ですかね?  金?

ここでF1のミニカー4台!ロータスですか?

1台、スーパーカーが混ざっています。

ここではアウディが1台混ざっていますが、多分ボディカラー、ブラックシリーズに

したのかも!鴨・・・

では今日はこれで、又、明日! バイバイ