sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!585日

春分の日!昔、漫画でマカロニホウレン荘で、キンドウニチヨウさん?が

春分の日、「新聞は一家に一部よ」というセリフがあったのを思い出した!鴨川つばめ

氏の作品であったが面白かったのを思い出した。正確出ないかも知れないがこんな感じの記憶です。

漫画ついでに、がきデカ山上たつひこ氏だったかな!

こち亀の秋本賛成が、山止たつひこで書いて居たことを思い出したが?これは真実!

八丈島キョンがギャグであったが、今や迷惑な獣になっている。

食べても美味いらしい?クマ問題で、騒いでいる人に見つかり、炎上か?

上記について、信じるか信じないかは貴方次第!

可笑しな話である!これはオカシな挑戦状!プリッツ!にある、コナンの挑戦状というのが、あったので裏箱のようにしてみたが、分からなかった!

対象商品は5種類あるので、どうぞ!初めはコナンと思い買って、普通に食べていたが

らくたべポケットがあるなんて知らなかった、使用した事もない!今度は使おうという間もなく、2袋食べてしまいました?

旨サラダ味!sasayannはサラダかトマトが好きです!

ダックスかモンキーが止まっていた、売りものなのか飾られている。ロールカーテンも

昼夜開いている、会社に行く前に撮影、6:00頃?骨董とかも扱っているらしい?

昔は茶太郎パパさんと、ダックスを拾って運んだりもした、結局は動かず、どこかに消えた!発動機もJAで貰って来たりしたが、それもいつの間にか消えた!誰が何処へ!

そんなことを思い出す1台でした!(これは拾ってはいませんが)

イオンのプライベート商品!フライドポテトステック ベーコンホットチリ味!

カラムーチョが食べたくてイオンにいった、二〇日はジャスコで5%オフであるが、

本家のカラムーチョは197円だったので諦めてほぼ半額のフライドポテトスティングにしました、まだ食べていないけれど、最近はPB物が多いですね、同じようなら安い方を歓迎しますけど、どうなのかな!そんな感じで載せてみました?

美術学習の資料という事で、スケッチブックに貼ってありました、多分、次女の物?

漫画やスケッチをやろうと本を数冊、購入しましたが何もやっていません!

レタリングだって、やった記憶がありません?

明暗のとらえ!線の方向!だってこんな事、勉強したのかな!

写生は普通でしたが色を塗ると上手く出来た記憶はあります、美術は評価3でしたが

普通ですかね!お大工さんの友人は美術5を取った事があると言っていましたが?

画は見たことが無いのですが、家は建ちます!sasayanは出来ません!

adidasのポーチ?出て来ました。中学校の頃の話になりますが、

adiosのバックが流行しました、最初はadidasだと思っていたが綴りをよく見ると

adeosでした、綴りは正確ではないかもしれません、アデオスと読んでいました。

さらば青春の光より引きずっています?

ミニカー!ランボルギーニロータス

では今日はこれで、又、明日、バイバイ