sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 415日

食欲の秋! 昨日貰った、栗・栗・栗!これらの栗は冬眠に入るとの事でした。母親談

いったん冷凍庫で保管して、用途を考えるとの事でした。栗ご飯しか浮かばない!

まだ、こちらにもあります。

これは生栗ですが、茹で栗もあります? 栗は年ごとの収穫量は変化がないそうです。

カキは当たり年などあり、沢山、実事があるようですが?

栗は剥くことが大変なので、貰い手が限られるそうですが、頂きましたので、sasayannのお母さんにお願いします。

食事のテーブルで栗を撮影しましたが、そこにフエルノリの容器がありました。

フエルノリは糊のメーカーですが、この中には海苔が入っていました。

以前、ブログに載せたかもしれませんが、中身はもうありません!

洒落が聞いていて、メーカーもコラボで頑張っていますね?

今は、納豆などに付いて来る、タレを入れています。たれを使う場合もあるのですが、

もえ〇ぞうさんYouTubeで酢納豆がダイエットに良いとあり実践していて、使わない事がありますので、役に立っています!

結果のほどはどうでしょうか?どこかで会えたら、元を知らないけど高評価、お願いします。4kg減ったかな?

今は食欲の秋で、栗を食べたり、頂き物の柿を食べていますが?

オシャレ魔女ラブ&べリーのお洒落ブックと自由帳!探し物をしていたらありましたので撮影しブログへ、以前紹介した事もありますが、この間、テレビか何かでタレントさんが友人とラブ&ベリーで遊んだと言っていたことを思い出しましたので紹介!

ゲーム機とカードはありませんがコレクションカタログは数枚もっています。

当時の事が思いだされますね! このブログも何年後かで思い出になる?

肝心なタレントが思い出せない!

こんな本も出て来ました!気持ちいいクスリ、何か怪しい物を感じるタイトル

ですが、大麻も合法的に栽培が許可されている人も日本にもいます。

外国では違法でない場所もありますので、だからと言って麻薬はいけませんが!

そんなイメージをさせるタイトル?内容はよく理解は出来てませんが、薬大国!日本と

見出しで書いてあります。

初めてのマンガ教室!これも漫画という名の,〇ロ雑誌?〇の中にア・イ・ウ・エ・オを順番にでも入れて下さい、女性の裸など書いてあります。(純粋な漫画かも)しれません、いざ書こうとしてもできませんから!昔の本を紹介しました!

この本も紹介します。大人の女養成講座!この類の本は数冊、出ていました。

読んでいますが、内容はすっかり忘れています?

天才将棋帝国!この当時は,羽生さんが天才でブーム?でした、今は藤井聡太さんですが

昔から日本は将棋には思い入れ?ありますからね!漫画や本も多いし、棋士たちが個性的、皆が天才!選ばれた人たちだ!

自分は将棋はさせませんしやりませんが興味はありました。

Tシャツが5枚ほど出て来ました。バード!カワセミアカゲラ・青首ですかね!

すべてFサイズです。 メルカリで売ろう? では今日はここまで、又明日!バイバイ