sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜?524日

今日は娘の誕生日happyバースディ!今日は消防の日119番かな?

これはsasayannのお母さんとの使いまわし写真である!

今週は帰ってこないと言っていたので、ブログに載せておこう!

これは次女のポケモン大図鑑でした、ダイヤ・パール・プラチナ全国ゼンキャラとある!みんながポケモン好きなんだという事がわかります。

sasayann世代はどうかな?

鬼滅の刃があります!他はヒコザルくらいしかわかりません?

他にはこのような雑誌等がありました、テニスの王子様越前リョーマ

アニマックスかキッズステーションで見ていました。

この本などは次女の物です。まさに盗撮!危ない親ですね?

これもテニスの王子様関係の物でしょう!昔で言う、ジャージ!今はなんと呼ぶのか

おなじくジャージか、これらが数着ありました、紹介します。

これもそうですが、ここに紹介するのはコレクションで、クローゼットにかけてありました。

これはジャパンとあるので日本代表のユニフォーム?

これはアロハではないが、何でしょう!テニスの王子さまはミュージカルでもやっていました。作者の名前も難しい!読めません、書けません、わかりませんですみません

もう1枚ありました、ファンなら羨望の眼差して喉から手が出るほどの品物?

当たり前に、持てる物でしょうか、其処はわかりません!

これで、コレクションの関係の紹介は終わりました。

これは売っても良いと言われた漫画ですが、まりもの花!1・2・3巻とあります

続くのか、終了かわかりません!懐かしいと思えるものかわかりません?

これはハイキュー!ですが、1巻から出ないし、違う感じのシリーズ?があります!

日向と影山など知っています。

サマーウォーズ!は映画化されましたし、長野県関連でしたね?

他は分からない、今は漫画すら読まない!

ポケモン4コマ漫画全集だって、様々な商品が出てきます!

これらもわかりませんが、sasayannブログで見てくれる人がいますか、薄く狭い話題に

ワー懐かしい見ていたんだ良かったという方が一人いますように!

これも2冊だけありました!月刊少女、野崎くんという本ですが内容も不明?

後1枚だけ紹介しまして次女のコレクション?終了となります。

刀剣乱舞!は聞いた事があります!これで最後になりますが、知らない方を含め

クルマ関係で訪問した人にはすみません!ここまでグタグタで来ていますが説明の仕方がわかりませんと言い訳をしておきましょう!

最近は、この様な感じになっています。

ここで、オートバイ!TZRとドラッグスターです。

グレートデンのジュリアとジェイビーもいます。こどものチャリとアクティも写っています。今やバイクも腰などが痛い?乗れないかも?

地図です!細かく書いてありますが何のことでしょうか、県の花かな!

当時は色んな事に興味もあったのですが、最近は家と会社の往復しかしてない気がする。ここら辺の方言で、「ずくがない」といいます。

明日の内容は何になるかわかりませんが、来てください? では又明日バイバイ!