sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 499日

今日はクリスマスである? 曜日感覚と行事のずれがそう感じさせるのであろう?

大安となっていた、年末で忙しい!年の瀬のひとコマである?

歳の瀬と言ってもsasayannは特に変わりはない、交代制の勤務なので、大晦日も年始も

ないのが実情!今日はこれから夜勤なので昼寝でもして置こう!

上の写真はヤリスであるが、分かりにくいけれど、公開!しますね、

ナビも今や必需品!スマホがあっても車にはほしいモノですが、OPか標準か?

家でつけていないのは、軽トラックと三菱アイだけである。

以前はOPで数万円していたので、着けなかったという時代ではない!

オデッセイ・フリード・MR-S・もついていた。子供の車!アルト・N-BOX

ルークス・もついていました。

カタログ見て、楽しかった時代はもう終わった?

そういう訳でもないが、先立つものが無いと興味がでないのである。

今、sasayann宅は家族で断捨離中ではないが片づけをしている。

以前公開した、ポケモンのメダルなども妻がメルカリに売る予定と言っていた。

その再出て来たモノを紹介します!これはローラースケートでではないがその類の靴!

正式名称は分からないが、次女のモノなので何歳の時だろう!娘は来年で25歳になる

懐かしいと言っていたが、やっている所見た記憶がない?

sasayannも子供の頃は靴にはめるタイプを持っていたが、ヒカルゲンジの影響ではない?その前だからね!うまくできなかったしプラスチックですぐに壊れてしまった記憶がある。スケートボードも坂に持って行き、やった記憶もあるが数メートル乗るのが

やっとであった事を覚えている。

このような勉強に関する本であるが、今からでも勉強しようか?

必要がないが漫画なら読んで見よう?

嵐の本である!写真も数枚出て来ているので、次女は嵐のファンでたぶん櫻井君のファンであろう!これらもメルカリで売れるのか、当時のファンなら購入しているはずだが? でも少しでもお金になれば、必要な人に届ければうれしい!

写真とはこのような物であるが、紙袋に名前が書いてあるのだが、くじ形式でシークレットもあるのだろうか!

何故!女性のがあるのかは分からないが混ざっていました。

ここ等へんはまだ若い!デビュー仕立てなのか、年代が分からないが、ファンには

貯まらない1枚なのか?

これは相葉くんの写真ですね!まだこのような物がいくつかありますので、紹介して

行きます?

ミニカーも取り直してみました、すべてがカウンタックですが、同じのもあります!

コカ・コーラの上にポルシェが乗っています!大谷選手に背番号を譲ってくれた選手の奥さん?にあげたと記事がありました。便乗商法ではなく載せてみました。

ランボルギーニコレクション!ですが、右の方は暗いですが、ご勘弁を?

これもコレクションの一部ですが、カウンタックは1缶ようで小さめです!

ドーベルマンです!この写真では色がわかりませんが、イザベルとブラックでした?

風があり冷たい陽気ですので体調管理しっかりしていきます。では又明日、バイバイ