sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 478日 今日は天気が良く暖かい日が差し込んでいる。気温は7度と表示しているが部屋の中にいる分には問題ない!

今日はまだ、腰が痛く整骨院に出かけた、目覚ましのかけ間違えで起きるのが遅くなった?これは帰りの道で橋で信号停止の為止まった所で撮影!山が綺麗であった?

これが昨日のブログ!シンガーでパーソナリティの方である!

名前は昨日のブログを見てね! 歌を歌っていましたが、誰なのかわからず写真を

UPできずにいたら、スマホに残っていました。

知り合いも言っていて、フェースブックがインスタで投稿していました?

また、話題が変わり本の紹介!はらぺこのえんそく・フェニおばさんと動物たちです。

sasayannの子供の頃読んだ物ですが、内容は覚えていませんが読んだ記憶はあります?

電線に鳥が止まっている!

電線にスズメが三羽止まっている、それを鉄砲でうってさ!よいよいよい・・などと歌が

流行っていました。 電線音頭です!伊東四朗さんか小松政夫さんがお昼の時間帯に

放送していた記憶がある?歌詞は正確ではないけれど、それにこれはスズメではないが

遠い少年時代の記憶を思い出しました?

世界の名作15少年漂流記! 18ですがこれは本を出したらこんな色合いでありました、また普通は2作、あるのですがこれはこの1作でした。聞き覚えのある名前ですが

内容は覚えていないと言う、現実 再度読んで見ようとは思わないsasayannです。

そういえば、漫画も単行本などは1回読むと、2回とかは読みませんでした。

そんな薄い記憶がある?

昨日灯油タンクの話をしましたが、ノーリツのボイラーにエコキュートから変更しました、ボイラー自体も安く、助かりました。国で太陽光やエコキュートなど騒いでいましたが、庶民派それに騙されている気がします!

電気代常にマイナスで恩恵はなく、今も発電していますが、売電は赤字ですし、すると

蓄電池を進めてきますが、補助金だって、元は税金でないのか?

灯油価格を調べたら、灯油は18Lで1841円とありました、リッター100円越えですが、これはいつも入れているスタンドでの価格ですが割引券やその他、会員証提示

で変動はありますが、昔と比べると高い!すべてが上がってはいるが、上がらぬのは

給料と頭ばかりですが、エコキュートから替えて良かったモノでした。

流行語大賞にノミネートされた?アーバンベア!OSO018ではありませんが1mの

大きなぬいぐるみです、階段の上で座っていますが、埃まみれです?

ヨル出没して動くとい事はありませんけれど、くまのプーさんなどのイメージで

可愛いと認識する方もいるようですが、実際は違うとネットに記事がありました。

ミニの説明書! 6台でした!

攻めのスーパーカー ランボルギーニコレクション!カウンタックLP400です!NO5

攻めのスーパーカー ランボルギーニコレクション! NO3

カウンタック25アニバーサリーです!少ししか写っていませんがブラックボディ

では又明日! バイバイ