sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

asayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!  477日

今日はもう23時を回っているブログを今日中に書かなければと焦っている。

今日は風もあり冷たい日であった。

今日が遅くなった理由は2つほどあるが、それは今回かかないでおこう!

これは昨日の写真で神馬を撮影したところです、昼間とは趣が変わります。

今日まで開催されています。神竹灯(かみあかり)での1枚です!

鳥居も灯で幻想的です! 御朱印社務所が開いていて、売られていました。

ここに写った人物は一般の方でsasayannとは関係ありません!

神竹灯(かみあかり)ですが、本来は神楽殿ライブでパーソナリティ・シンガーの

花村祐子さんを写したつもりが、神隠しにあったのか如く消えてしまいました?

と言うのは嘘ですが、どこかに紛れてしまいました。

今回はこれで最後です。 花村さんが出てきたら載せます!

昼間の銅像穂高神社にて撮影しました、名前が分かりませんのですみません!

来週も行くので見てきます。

今回は孫と次女で行ったと書きましたが、長女が来るとの事で孫と行く事になりました。 皆行事が好きですね?

竹筒が置いてあります!夜のために準備中! 石碑はなんでしょうか?

これはクイズではありませんが読めません! 報告は以上です!

最近は夜も寒く!暖房が入ります、書く部屋にストーブが入りますので灯油も入用です

今、幾らかは不明! タンクローリーで給油して、月末払いです!配送料もかかりますので、出費がでかい! トリガーの対象にはなって内容ですが、そもそもトリガーを

引かないので同じですが、毎月3万円下さいよ!そう言いたいが言えない!

言ってはいないが書いてます。

会社の窓より撮影! サルがいたので写そうとしましたが、写ってない?

網戸の目が写っていました。 去る者は追わず!しかしサルはモンキードッグが追いかけて里には来ない取り組みをしていますが、餌がないのか降りてきていました。

サルが来た、サルが来た、どこに来た!山に来た、里に来た、野にも来た!

これは春の替え歌ですが、まだ冬が来たところなので、サルよ何を食べに来ている。

連絡をしてモンキードックが来る頃には猿はとっくに猿ですが、連絡はしません!

ランボルギーニコレクション? 1度は乗って見たい車ですね!

吾輩は猫ではない!名前はまだない!ではなくて分からない読めない、調べない?

分からないのでごめんなさい!

ランボルギーニコレクション! カウンタックです、その後に続く車名が分からない

窓は少ししか開かず、マックも買えないと誰かが言っていた。

ガルウィングを開けて受けとるのがカッコイイ❓

ホワイトのカウンタック!上と同じであろうが、写真の撮り方が違う?

赤のカウンタック!これでカウンタック3兄弟の完成!一番上が長男!黒い色の長男

団子三兄弟のメロディで歌おうとしましたが無理でした。

今日のブログの〆はすっぴん×2冊でした。どうぞ!表紙だけですが拍子抜けですか?

よくわからないうちに、今日はこれで又、明日!バイバイ

何とか今日中に間に合いました、おやすみなさい。