sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 414日

暑いと言っていたのが嘘のよう、大夫涼しくなり、日も短くなって来ました。

今の気温は20℃を示している?

収穫の秋!栗を頂きました。5栗の撮影ですがこの20倍ほどあります、正確には

分かりませんが、茹でた栗と、そのままの栗!

栗は剥くのが大変です?

松ぼっくりも拾ってきましたので、顔を作成してみました、これにはビックリ!

芸術の秋までやりました。

これは別バージョンですが、松ぼっくり 栗でビックリとなっています。

222文字です。ぞろ目、良い知らせが届くかな!

今日は1日と、日曜日も重なり、神社へ参拝にも行ってきました。

16時頃でしたが、結構、人がいました。何か行事があったのかな?

前で参拝をしていた、人です!家族ではありませんでした、一人と二人です。

七五三の鳥居と杉の大木です!皆様にも神のご加護を!

カウンタックランボルギーニコレクションより!

これもカウンタックランボルギーニコレクションより! 2缶バージョンです。

急に国産!ニッサンワークスプレミアムコレクションです。GT-R(R35)です!

アウディコレクション!の説明書?紹介文ですが、出て来ましたので載せてみました。

繋がりが無いのでとても分かりにくいのですが、12年ほど前のものです!

そういえば、今日の競馬の結果は?WIN5はどうでしょうかな!

全指定で4口400円とランダム1口100円合計500円で購入しましたが、土曜日は300円分購入しましたが、金額は代わっていませんので当選してない?

競馬の場合も当選で可かな!どこかの動画で競馬は当選金で半分が税金で獲られるが

厳密には国が見逃している?納税されていないという噂もある?

 又、脱線ですがNHK党の立花さん今は党名やポジションが違っていますが、パチプロで負け知らずと言っていましたが、本当ならすごいですね! 台を選ぶ、くぎを選ぶ等

ありましたが、悔しいので見ませんでした。 sasayannはパチンコ収支は20万円まけ

ですかね! 競馬はトータルは分かりませんが負けています。

アウディコレクションです、写真が出て来ましたが、これは鏡での撮影では勿論なく

2台あるという事です。

F1だけでなく普通の!アウディもアリの全9台ですかね?

友人の会社にはアウディ自動車の会があるような事を言っていました。

sasayannの会社の人で1192作ろう鎌倉幕府ではありませんが、そのナンバー乗っている人がいます。sasayannと同じ年ですが、にゃん太郎のパパさんと同じ高校ですよ!

少し個人情報載せてみました。

ランボルギーニコレクションより!ですがこの車の名前はなんでしょう!

○○です!不正解!正解は〇〇〇です! 余計分からない!

これは本物のフェラーリでした。328!ナンバーに正解が出ていました。

早い物でもう10月、残り3ヶ月、良い事がありますように!  1188文字

ゴージャスなゴールドカーで締めましょう!

では又明日! 倍々キーン(金)!