sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 392日

今日は9月9日であり、なぜかラッキーデーとの事!

救急の日でもある?今日は少し涼しいかと思い外に出ると、暑い!

風もあるが、温度差を感じる日であった。

日であったと言うのもおかしな表現だが、今は家で扇風機の前に座っている?

チョコボール5個のうち2個はハズレであったが、残り3個をすぐに開封した!

見事、銀のエンゼルが1枚出て来た、確率的には1/5であるが、かなり高確率!

sasayannは60年の人生で、金は1枚、銀も1枚(相当前ですが紛失)

そして今回、銀のエンゼルをゲットできた。

銀は後4枚集めないといけないので、20個で2000円の出費となる!予想?

これが銀エンゼルである。 

これは張り子の虎ではなく、シャクレの虎であり、マネーの虎ではない!

また、こんなものが出て来たので紹介しました。

新聞に入っている広報誌?にこんな記事を見つけた、小さい記事写真で紹介します。

スポーツカーレンタルと言う記事、スポーツカーには憧れているが購入は今一つできない状況であるがレンタルなら借りればと言うので読んで見た。

86・S660・ロードスター990S・スイフトスポーツの4台が借りられるとの事

来年秋にはシビックタイプRが仲間入りするとの事であった。

レンタル料は最大8、5時間で1万2100~

23歳以上で MT所得後3年以上が条件となっている。

運営するオーナーは40歳と34歳という夫婦であるが、記事なのでブログの掲載には迷ったが、この様な人が居る事がうれしく思い紹介しました。無断転用すみません

近所ではないが、見に行ってみよう!スーパーカーではない所が良いが、個人的に

レンタカー会社ができる事に驚いている?

でも此処に写っているのはRX-8だよね!ロードスターではないと思います!

ポルシェ!カレラカップジャパン!コレクション全6種の1/6 2ですね!

ポルシェ!カレラカップジャパン!コレクション1/6 3ですね!

これらをレンタルとなると大変だろうが、そういう思いの若者が居て、うれしい!

sasayannが成人式の頃、産まれた人たち、考えただけで不思議?

40歳の頃は二十歳というのは、また考えるし、この時に紹介できることが素晴らしい

自我持参でなくこの夫婦にである、頑張ってください!いつかはスポツカーやスーパーカーもお願いします!  ポルシェ全部ないようなので(写真?)

ランボルギーニコレクションですが、これはマイナー?いやマニアック?

さて、名前はなんでしょう!  原住民のカンガルーですね?

アウディコレクション!A4です!

国産はないのかと心の声、聞こえました!RX-7です。初代SA?  

 リトラクタブルヘッドライトが懐かしい!初めてのラジコンもこれでした。

近所のお兄さんがこの車の黄色を乗っていました、勿論ナンバーは7ではありません

当時は希望ナンバーがなかったのですから!   隣はトウディですか、この後の車には乗りました! 証拠写真がありません!

又、チョコボール買ってみよう!金のエンゼルがでるまで?ではまた明日バイバイ!