sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  391日

今日は朝から雨!朝と夕より夜から雨かも?

今日もメールがの到着が遅い!10:05分に送ったものがまだ送られていない?

これはどういう事なのか?わからない

10:30分になろうとしている。

WEBのニュースでも長野県はガソリン価格が全国一高いとの事!これは不名誉な事で

あるが、最高気温なら、しかたないが!補助金が来月以降も実施されるという事であるがJAFも怒っているのに、分からない人たちが大勢いるのか?

まだメールが届かない9:47分が最終だ!それが来ないと話が開始されないネタだ!

これも独り言だが、30年間賃金も上がらないと政治家の方で言っている人もいるが

20年前にそれを言っていたのか、当時10年も賃金が上がっていないと、唱えた政治家はいたのかであるがそこは、ピックアップされてはいない!

ワニガメorカミツキガメアルビノであるが、カメのようなのろさがある!

カメは実際逃げる時はそうとう早いように思えるが、遅い代名詞にはなっている。

ゴルゴに狙われている?

今メールが届いていた、11:06分とある、送付迄5分をようしていた様である!

チョコボール!金のエンゼルを当てようと思い購入!

チョコボールを5箱購入した!何故かって、昨夜!YouTubeを見てたら、金のエンゼル

銀のエンゼルの当たる動画をやっていたので、買って来た。

しかしご覧の通りエンゼルは出ていない!銀でも5枚と思い5個買ったのだが2個の

ハズレであった。

1回、金のエンゼルが出て、おもちゃの缶詰を貰ってはいるが、簡単ならと購入

後ろの金の帯が下側のが当たる。今は口が2個ありチャンスもあるが、動画は嘘か!

チョコバットガリガリ君も載っていたが、残念な結果であった、後3個に期待したい

今朝、店で見たけど下側の帯は結構入っていたので種類の違う、イチゴとキャラメルにしたが真実は違うのか、それは公表されメーカーで変えたのか、以前ササヤンブログでも確立を載せて置いたが本人も覚えていない!今日行ったスーパーにはチョコバット

無かったので検証がされていないし、ガリガリ君は雨で今日は購入を控えてしまった。

チョコボールはピーナツについての話だったか次回又購入してみよう?

封を開ける所が下になっている!これが多少のずれや同じ位置のもあるので、これが

上なら当たるのか? 皆さんも良ければお試し下さい!動画はすべて当たっていましたが、信じるか信じないは彼方次第です。sasayannは少し購入して試してみます?

これは昨年の中秋の名月?今月は29日がそうだと思うが、月を引き当てろ!

皆に幸運を!

明日は9月9日なので9時9分がぞろ目になるのでラッキーだそうな!

なぜか!ミラジーノのカタログ、今でも人気の車種ですね!

そうだ!スポーツカーを買おうと思う! そういう言葉が出る、世代でありたい?

こんなスーパーカーにも乗りたいな! 購入したいな?そう呟くsasayannでした。

では、明日は金のエンゼルもゲットだぜ! バイバイ!

ゴールドな1日をお過ごしください?