sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 332日

いよいよ明日はぞろ目でラッキーなアリギリスナイトだが、今日は332日目である!

本来何も変わらない、字数稼ぎの行為である。

戸田社長セレクト!輝くキンメッキシリーズ?いよいよ公開!というのは嘘であるが

2度目の登場!いや3回目かもしれない!  車種が絞れない?

これは、アメ車であるが、本物はここにはない!クラースラーの文字は見える?

シリーズカーであったが、ピックアップするsasayannの説明が悪かった!

これは⑩というのは分かる!

今の所、他のゴールドカーが見つからない! それは惨事だと言うのでなくサンジだ!

ワンピースの仲間だが、これは合っているかな埃まみれてあるのを発見!

ストーブもあるので、季節を感じると思うが、sasayannの部屋にはまだ、暖房機が2台

あります、片付けていない! 扇風機も2台あります、エアコンはない!

これも、何かのシリーズかな!チョッパーを含め、3個あるがチョッパー以外

分からない、尾田先生申しわけないです!

ここで又、登場!戸田社長セレクト 輝く!金メッキカーコレクションが正式名称で

あった!

ワンダの製品である!なんだではない?

⑨である!

これは読み取れない?自分も分からない金・メッキカーである、自分も金ではないが

メッキが剥がれていい加減になっているかな?

途中で12干支のお話である、絵がユニーク!そこで、これの登場!

干支の置物!丑である!娘と従弟の干支が丑である!今年26歳と50歳かな!

これは巳です!

どうやこのシリーズは全部あったみたい、全部ありますかね?ダブりや不足はないでしょうか? 人任せなsasayannです!

クライスラーだって!⑦です!

そういえば、思い出したことがある?昔マタマタというカメを飼って居たことがあり

熱帯魚屋に餌金という金魚やメダカを購入していたことがあり、10匹20匹だと

格安になるのだが一一数などは確認しないが、店員がある客に対して、必ず数を確認しないとクレームが来るので、少し多めにするようにと話をしていたのを聞いた!

当時は、マタマタのために購入していたが、飲み込まれる瞬間に恐怖を感じていたことを覚えている!命に感謝です!

数や名称もきちんとしないといけないという話ですが、理解できましたか?

今では問題!虐待?中国の動物園では問題になったけど?

この魚の中には魚が入っています!

金繋がりで,一攫千金を狙ってみました!

ワンピース!サニーサイド号が出て来ました!

ラーメンが食べたくなります!最近はお昼ご飯は、レトルトのカレーです!

冷やし中華も食べましが?喫茶店レトルトカレーをアレンジして提供していると

噂を耳にしましたが<レシピが知りたい!

美味しいラーメンが食べたい!

シャクレシリーズ?シロクマ・ライオン・インパラ?

暑いので扇風機をどうぞ!昔の型、火災の原因にもなりかねないと注意喚起されて

いましたが、タイマー・首振り・風量がありますね! 懐かしい製品でした。

ではアリギリスナイトは今日はここまで、余り面白くないかな?

でも又明日お会いしましょう!さ・よ・う・な・ら・ バイなら!清六さんでした。