sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 199日

これはスズメでした。訂正します。

前回はスズメではないと、書いてから又いたので見ると、スズメでした。

今日は風が強く、日差しは暖かったです。

これは、同じ職場の人が、飾ったひな人形です!

毎月テーマを決めて準備してくれます。  

   ありがとうございます!

これもそうですが、よくできていますね!感心いたします。

明日から3月なので季節的な話題をどうぞ!

ひな人形も、飾ってはあります、次回?

sasayannの家にもありますが、数年、飾ってはいません!

これは何だろうか!心霊写真ではないと、思いますが写ってました。 公開します。

これもなんだろう?家の周りで木にいた鳥を取りそこなった写真(鳥と取り)

何故こんな事を、載せたかというと、昨日購入した本に・・・これが!

人面犬口裂け女が載っていたから、これは小学校頃だった木がしますが、本当に

信じて怖かった事を覚えています。その後、人面魚も有名になったが!

これを写したので、怖くなりました。柳も幽霊ですが?昼間YouTubeで怖い話も見た。

のが原因かな? よく考えたら、孫が勝ってに押していた、鳥も飛び立っていた!

鳥はスマホでは上手く撮れませんね、肉眼との差がある。またUFOも撮れないと

言ってた。(娘談)野口さんが宇宙人は100%いるが地球には200%こない!

と言ってはいましたが?  真実はどうでしょうか?

車の雑誌!2013年とあるから、10年前かな!ベストカーですが、この頃は

まだ希望があり楽しかった。今はなにか欲しい車がない?買う資金もない?

フェアレディ新型はどうかな!昔のも良いな!そう思うだけで腹一杯なsasayannです?

これも車の雑誌、CARトップとベストカーですね!2021年なんで少し新しい

今があってこれを見ると、自分が未来にいるように感じる?予知能力ではないが!

過去の雑誌を見るとそう感じます?

これも古い雑誌だけど、100万円100車種とはうまい見出し?

100円100車種なら即買いですね? くだらなくてゴメンね?

チャリメラ?パッケージが可愛かったので購入しました。爺さん言葉ではないな

明後日のお昼に、食べます。

これも一攫千金狙い!競馬はWIN5購入してますが、当たりません?粗品の呪いでは

ありませんが、一口100円で 毎週5口購入ではダメか!  養分かな?

こんな本も買っていました、楽して儲けようと考えています。

今ジャンボはバレンタインディー? みんなこれ見て当たるなら買ってるし人には

教えないと誰かが言っていた。  王子だ!玉子だ? よく見てね!

これは、子供向けのお話でありました。

これは大人向けの雑誌でした。 気になる見出しありましたか!

今年こそ始めるプログラミングとある、本は買ったが(ドリル)そういえばやってない

年収300万父さんのリッチ経済学2022でも見ましょうか?

そんな感じで40年が過ぎてしまった。 パルコよありがとう!  地元の話題より

何かを始めよう!そう思いを馳せるsasayannでした。まとまりなくてゴメン!

  今日、犬は居ぬでした。