sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 198日

3月で200日になります。ありがとう!おめでとう!自分で先に言っておきます。

今日、何気にお菓子を食べていたら、なにかメッセージが書いてあるではないか!
キットカットである。

4製品それぞれ各14種類と書いてあった、破いてしまったのもゴミ箱から拾ったが、

上の8種類が出て来た。おなじのもあったが、1袋に全部あるものなのか?

それはさて置き、美味しく頂きました。興味のあるかたは購入して見て下さい。

送ろうギフトカード、50種類!との事ですので50種類あるのでしょう!

信用しないのではなく、買わないのでごめんなさいという事になります。

受験シーズンなどはキット勝!となって購入するんですね!

マタマタという事でマタマタの再登場です!

今日は久しぶりに本屋に行ったら、プログラミングの学習ドリルが出ていた。

小学校1・2年と3・4年とあり、今はこの科目が必修なのか?

自分もこの頃から勉強すれば、大丈夫かと思い購入しました。

980円(税別)でした。少し見たが基本の基がが分からないので、とりあえずドリル

を1Pづつやって見ます。

何故、本屋に行ったかというと、月末は、めばえが出ているからです。もう1冊

子供用の雑誌がありますが、付録を見て決めています。親ばかでは無く、爺バカです

が毎月購入しています。今日は保育園ですので、夕方には帰ってきます!

短い首を長くして待っています?

そこで、これも購入してきました、写真が上手取れていません、肝心な部分が写って

いません、昭和39年の俺たちです。sasayannは来月59歳です。そんな個人情報は

いりませんが、西暦1964年です。 昨日のラジオでも、キン消しの話がでて

いました。 今、持っていればお金持ち?誰だかわかりませんが、超合金のロボット

の話もしていましたが、考える事は同じですね。皆捨ててないから、価値が上がる訳

ですね!パラパラと見ましたが、今回は至高の博士、

地球を救う人知を超えた天才科学者たちでした、知っている博士もいましたが、今度

深堀りしてみたいと思います。この本では記事の複写、撮影などとの断りはありません

でしたが、とりあえず文で公開したいと考えています。

今日は暖かく近所の家の木に鳥が沢山留まっていたので、撮影しましたが?

写っていません!スズメではない、小型の鳥が数十羽、鈴なり状態でしたがいません!

突然ですがいきなりCDの紹介!プリンセス・プリンセスとkatumiです。

今日本屋に行きましたら、中古?レコード・CDなどが販売されていましたので、友人

N さん、良かったら見に行って下さいとここで掲示板として機能させました?

愛は勝ですか!プリプリもコンサートやるとのCMが流れていたような気がする。

 確実に確かめたうえで行動してください?詐欺のテロップではありませんが!

ご確認をお願いします。言葉遣い!誰かに似ている。NSX故障した人?

これで分かればスゴイ、YouTube拝見しています!とだけ記しておこう!

車好きは見てるかな!このブログが届くことはまずないので!よろしく

愛犬の友、フレンチブルドッグです、13年くらい前の雑誌?丑年とあるので25年

前かも、ダックスフンドの表紙もボルゾイブルドッグなど興味を引く犬種がいますね?  ここで今日のブログは終了します。また明日?バイバイキーン!

日常のブログになって行っている?