sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 189日

これは何?ハリケンジャーに出て来る物?   名前が分からない!

記憶力をよくするドリル?購入時はやっていましたが1ケ月ぐらいで辞めてしまった。

脳は何歳からでも鍛えられる!しかしsasayannは継続ができない?

昔、小学生の頃から、おまえはやればできると言う言葉を信じて来ましたが、50歳

を過ぎた頃、(遅いけど)やる事ができない、やらない事が問題なのにやらないだけ

で、出来ないと信じていた事に気が付いた?  継続は力なりですが、それが出来ない

自分だった事に気がつきました。  思い付きバッタり!

バッタが出て来たので、昆虫はすごい!是非読んでください!

その横は漫画です?右曲がりのダンディです。男性ならどちらが多いかわかりますか?

正解は左です。これは漫画を見てください。  くだらないふり?

これで時数を少し稼ぎましたが、分からない方はごめんなさいです。

養老猛司氏推薦とあります。バカの壁も読みました。

ランボルギーニ アベンタドール?4台揃いました。 車名が違っていたらすみません

アウディコレクションの中の1台です。 説明なくごめんなさい!

今日はやけにさぼり気味にやっていますが、記憶が、資料が、飛んでしまい消化試合に

なっていて申しわけないです。

カマキリこれもガチャポンですが、400円? これは昆虫=虫で=無視でお願い!

幼虫!リアルでグロイ!  本物なら触れません!

雑誌の紹介!鳩よ!これも相当前の雑誌ですね、今はない 愛が欲しい!

心と体に効く古今東西の性愛本100冊だそうですが、愛も欲しいが金も欲しい?

健康も欲しい?地位や名誉も欲しいとは言いませんが、幾つかは欲しいですね!

道場六三郎氏の本!料理の鉄人も見てました。 道場さんも相当な年齢なようですが

何かで紹介されたのを見ました。  その年齢がわからん?

愛犬の友!8月号9月号です。2011年?

ドッグ・スポーツの本当の目的と計算された牧羊犬 ボーダーコリー

一時期ブーム?新聞広告でボーダーコリーの子犬を見に行きました。価格は当時で

8万円でした、個人の家で生まれた子犬でした。当時は可能でしたが今では登録や

規定などがあります。 白黒でしたが、購入は諦めた記憶があります。

利口すぎて、馬鹿な飼い主にはついて行かないと最近見ましたが、そのような理由で

なく、特有の病気があり、それで個人では分からないと思ったからですね?

見学させていただきありがとうございました。

統合医療と予防知識、愛犬のために今学ぶ、知識は必要ですね?

断捨離!サーキュレーター?2台ですね!エアコンと併用、扇風機の代わりに使用

していましたが、2台とも風が送れなくなりましたので、ここでお知らせします。

長年使用させていただきありがとうございました。快適な日々を送る事ができました

感謝と共に処分させて頂きます。2023/2/18 

以下同文!蓄熱式電気ヒーター?ありがとうございました。

すっぴんです。お父さんへのサービスショットではありませんが、このような雑誌も

数多く見られました。今日はここで終わります。バイバイキーン! すまんね!