sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 190日

蟻ギリスでは、ありません!タイトルにアリとあるので、載せてみました。

今回で登場!3回目です。

雑誌、アクアさん、ベタ、新時代!久しぶりの登場です。中が見せられないのが残念

ですが、素晴らしいベタたちです。

最近ホームセンターに行ったら、小さな水槽に入っていました、写真のようなベタでは

なく、いわゆるベタなベタですが、1000円以内で置いていました。

家のメダカやドジョウはまだ、餌はあげていませんが、暖かい日には泳いでいます。

外のは氷の塊になっているので、ダメかなと思っていますが、家の中で飼育しようと

考えています。

雑誌、アクアさん、天下一メダカ博覧会!とあります、これもお見せできないのが

残念ですが、ホームセンターで黒いメダカや、新種は1200円や550円、1匹

の値段ですが売られていました、名前は記憶できませんでした。

暖かくなれば、飼ってみたいと思いました。

もう一つの興味として、シュリンプデビュー!を考えていまうが! ヌマエビ位で

シュリンプは種類が見かけませんけど、ブームはきっと来ます?

この頃、魚の雑誌は紹介してませんでしたので、あげてみました。

ミラビスノコギリクワガタです。 今回は500円ガチャででました。

夏に向けて、是非飼いたいですね!日本産ですが、捕れるかな!カブト・クワガタ!

お菓子です、見ればわかりますが、スーパーで売っていたので購入しました。

カツみたいのを想像してましたが、違いました。ショウガの味が強かったですが

おいしかったです。受験シーズンにはいろんな商品が出てきます。

これは関係ないみたいでした?

断捨離シリーズ? いつのまにかシリーズになり、毎回、幾つか公開して処分する

方向で進めます>勝手に決めてますがよろしく!

NECノートパソコンのLaVIeです。これは妻の物だったと思いますが、Windows98?

余り使わずに起動が出来なくなりました。真黒い画面のまま!

プリンターです、カバーが不明!メーカーも読み取りできませんが、この2つを

今回は断捨離します。ありがとうございました。

パソコンが変わるとプリンターが機能しない、95では作動しないなどもあり、インクが欠品、使用できないなどあり、勿論、本体が故障もありますが、数台が今回、紹介

しますが、セットで重宝しましたのでと送る言葉にします。 表現がおかしいかな?

本日はこの2台を断捨離します。

雑誌、愛犬の友!2011年4月号です。12年前!ウサギ年?

パグ特集、友人も飼っていました。去年15歳で旅立ちました。ご冥福を祈ります!

ポメラニアンは親戚と友人が飼っていました、甲高い鳴き声が印象にあります。

最近は毛色もパグ同様、黒がいますね! 当時はあまり見ませんでしたが?

狸顔?狐顔?飼い主には微妙な好みがあるようですが、sasayannはまだわかりません!

アウディコレクションの中の1台、ちなみに友人がアウディ購入しました、中古ですが

車格などは分かりません?友人の会社ではアウディ、多いと聞きました?

雑誌、オールドタイマーです。 クルマはいいな!昔のがほしいな!そんな願いで

ここでブログ今日は終了になります。BYE BYE!