sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 166日

本の紹介! 空想科学読本2である。2という事は、3以降もあるし勿論1もある。

面白そうで買って読んだが、今となっては覚えていない、今更、見ないけど紹介

だけしてしまう!読み手は、内容が欲しいのにと思うが、面白いから見てね!

それで、ここで終わります。

AS

雑誌 デニムです。贅沢なビンボー生活!これは何の雑誌だったのだろうか?

数冊あるので、紹介します。

雑誌 デニムです。バッシングどんとこい!何年前の雑誌だろうか!

20年以上前かな?sasayannはNO!バッシングでお願いします。

雑誌 デニムです。ぶらぶら暮らせる「いい仕事」見出しだけでも魅力がある?

今も昔も同じように考える人がいたが、それで暮らせる人はいない!

これも雑誌 デニムです。写真の撮り方が、UP過ぎて分からんけど、景気のいい話!

表紙のモデルは誰、上の三誌とも。見たことはあるけど、飯島愛さん以外出てこない!

神田うの?雛形あき子?良く分からない、ごめんなさい!

しかし、古い雑誌を見るのも面白いですね!時代を感じる!捨てれば資源?

紹介すれば資料?

これは思考を変えて、反論する技術!反対されない技術?こう言われたらこう返せ!

これは、必要な事でしょうか?そう感じてしまうsasayannですが?

売れていたり、必要であるから、雑誌がでるのかな!〇ろ〇きだって論破できる?!

疲れているようすで、愚痴っぽいsasayannです、ごめんなさい!

ドラゴン桜、漫画を見てましたが、汗をかかずにトップを奪え!この本も購入して

いました。甲子園へ行こう!も見ましたよ!

知り合いの方、もしブログ見ていて、興味のある本がありましたら、お貸しします。

ここでキャラクター! ピカチューです。

ワンピースのマグネット!   SMOKERとTASHIGIですが!

雑誌、キュアです。長女の置いて行った雑誌!

雑誌、キュアです。09,10 2017年です。

CDの紹介!フロムイエスタディ・桑田佳祐さん

BAD・BZさん HEAVEN・MULTIMAXさん BOOTSBOOTS・福山雅治さんです。

ジャケット写真が若い!・・888

MJマガジン! 1996年8月号 快走!志賀高原!いまはスキーシーズンですので

ぜひどうぞ!表紙はレガシー ボクサーエンジン搭載!それは皆知っている。

スバリスト!ですかね?

MJマガジン!究極の選択とあるが、何の選択があるのか!興味が沸く!

今は手元にないから、今度見てみます。

旧車ブームは落ち着いたか?

愛犬の友 ドーベルマン あいつの魅力のすべてに迫る!とあります。

40年ほど前、ドーベルマンは飼っていました。ブラック&タンの毛色のメスでした。

名前はベラと言いました。血統書の名前はドーベル・ブラック・ロミーでした。

断耳が失敗して、立てれませんでしたが、とても賢い犬でした。

危険な犬と言われてWEBなどで言われる事もありますが、性質と飼い方ですね!

犬屋さんから千頭に1匹くらいの大人しい犬と褒められた事があります。

まだ、語り足りないですが今日はここで又、次回 語ります。

本日はグダグダで申し分けありませんでした。ではBYBYまた明日!