sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 326日

チョコエッグの犬!この犬種が思い浮かばなくテ、やっと思い出した。

ジャックラッセルテリア!である、数年前?CMに起用されて、ブームになりかけた

事を思い出す、小型犬種であるが活動量が多く大変とあった。

短毛種と長毛種も合ったような気がする、すべてこれはsasayanの記憶と思い出、書いているおで、間違っていたら、ごめんなさい!

ドーベルマンやフレンチブルなどもこのシリーズにはあり、もっえいる気がする!

ドーベルマンも毛色の違うのがあった事に、驚いた!

コーヒー飲料メーカーのバイクシリーズ?ホンダCB1100Rである!

ベストバイクとあるが、これでも20年以上前の物だと思うが、その後の名車は?

確かにこのCBは250~あったし、ボルドールカラーが人気であったと思う!

スズキGSX1100Sカタナである、これは今でも名車であると思うがスタイリングが

先進性なのか驚かされた! しかしこの時代!自動二輪は、小型(125C以下)

中型(400CC以下)限定解除(400CC以上)と別れていて、教習所では中型まで

しかとれず、指定された教習所で、一発免許という感じの試験であったので、中々

敷居が高い所があった、敷居との表現は違うかもしれないが、大変であった。

そのような点から、この種のバイクは乗れなかった事と記憶している。

隣に住むお兄さんは、5つくらい上であるが、それ以前は自動2輪ですべて乗れたが自分の頃に分類がされたと言っていたのを聞いた事がある。

sasayann のお爺さんや親戚の叔父さんは免許あり、すべて乗れましたからね?

自分達の時代は80%以上が中型免許あった気がする、進学校とかは別だけど!

sasayanの愛車の一部!ドラッグスターとTZRです、写真に写っているのが少ないが

10台近く乗りましたよ?(原付も含めて)MR・RX-50・CB250RS・ハリケーン250

ハスラー50・ラクーン・TML・NSR・CBXインテグラ・カレン・ジョグ・同じの複数台もありました。今や名車で高額車ですね!

漫画本ですフオルダーにありましたが、このように漫画も興味本位で購入してました。

オークションハウスは全部購入しました。今は近所にはない!ブックパスにて?

叶清作氏の絵が好きでした、作も小池一夫氏とスゴイメンバーですね!

今はスマホで見るので、場所は取りませんが、集めるのが凄いみたいな物でしたが?

今はブックパスやブックオフも近所にはありません!

孫の自転車?詳しい名前が分かりませんが、近所の人から頂きましたが、数回しか

使用していません、今やこのような感じで自転車練習すると早く乗れると、言われ

ペダルを外、し自分の子供達には練習しました。

sasayannの時代は補助輪で、舗装されてない道をひたすら込んだ思い出がある!

この乗り物は、それとは違いますが、3歳児にはまだ難しい?

JKC雑誌、gazetteです!去年の物ですが、認知症を予防する!

人間もそうですが、動物もなるんでしょうか?予防したい。

そんな、思い出今日のブログはここで、さようなら、また明日!

Goodruck! バーイby!