sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 325日

今日も暑い!そんな日が続いている?

ミニカーコレクション! 何がどの車とか良く分からないそんな意見がありそうだが、

それは、そうだと言いながら、スーパーカーの話をネットでみたら、カウンタック

窓が15cmしか開かない、マックなど、ドライブスルーでと受け取れないと言っていたが、物理的にはドアを開けたら獲れるという意見もあるが、基本的にマックは行かない?もしくは駐車場にに止めて買うが正解であろうが、そういう事をいっていた、

金持ちがマックを食べるは別問題であるが、車高も低いのに、買うかでもあるがと

文句を言ってみた、15cmしか開かない窓の事を誇張したのだろうと思うが、黄色は

ランボルギーニではある?

赤もランボルギーニではある。

大夫ボケている!2022年9月12撮影とある、ブログが始り1ヶ月目の写真だ!

カウンタックLP500QOVである?字が読めない!車名を忘れているの二通りが考えられるがすべて一致している。

アニバーサリー50とあるので、いつがそうなのが逆算ができない?

ウイングがカッコイイ!

今、書店でも名車が販売されているが、ササヤンでは手が出ない価格である!

決して高額とかでもないとは思うが、余裕がないのが現実!

ランボルギーニLP670-45Vとあるが,合っているのであろうか、真の金持ち

やマニアの方なら、この様な景品には興味がないのかもしれないが、どうだろう!

乗っては見たいが維持、管理は大変だろう!保険も車検もと、貧乏性の自分はビビる

のですが、どうなのでしょうか?聞いて見たい?

漫画!カウンタック!これは6巻だけど読むと欲しくはならない!

大変だけど、憧れはあるね!今の出なくてこの時代のカウンタックにね!

グミックス!箱だけ、カエル問題でこれを見つけたが、中身がない、作った覚えはある、食べた覚えもある?今なら大問題の製品かな! おもちゃ屋に、あるか聞いたら

昔、そういえば流行りましたねと言われ、無いことが分かった。

おもちゃ屋と言ってもデパートみたいな所で聞いてみました?

突然、ここで世界の名作8 森の家・二人兄弟である、グリムのお話ですが、

ここでも知らない、読まない話がありました!

無いと言えば、上のCD!聞こうと思いケースを開けると、一報は空、もう1個は別の

が入っていました。1年ほど前の録画した、関ジャムを見て感動して聞こうと思いましたが、そこに登場した人たちのCDや歌はありませんでした!

電話投票権を獲って(当時)流さないようにしていましたが、今やどうでしょうかでも

無く!記念で貰ったDVDです。日曜日のWIN5もどうやら外れたようです。

感覚とオッズで買っているのでダメですかね!

懐かしい名馬たちが載っていますがこれでも20年前の物です?

知り合いの犬ですがAIで猫に変身してます!

受験シーズンの商品!カツです!

ここで聞いていた,松田聖子さんのCDが終わりました。つぎ行こう!

可と思いましたが、字数がノルマ達成したのでここでブログ終了します。

何か楽しい話題、提供したいな!サマージャンボ本日より発売、バラ10枚購入

しました、(母親がですが)1等当たります様に5億円!お休み