sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

ノスタルジックカーフェアは続く?

sasayannのアリギリスな夜?635日

今日もノスタルジックカーフェアについて書いていきます!

シルビアです!

Js・Qs・ksとトランプみたいでと当時は思っていました、スタイル的にはカッコイイと感じていましたが、当時はハイソカーブームで仲間に走り屋はいませんでしたので

購入はしませんでした、漫画で登場する、イニシャルD!作者作品 女性が登場しています!(文字の変換が遅く、変わらない状況です?→パソコン)

ケンメリのスカイライン

セドリック?グロリア?

アルファロメオ

これもアルファかな?

道路を人が横切っていますが、ここで思い出したが、パレード中に駐車場より

パレード中に帰宅しようとしたら、警備員に怒られてそんな事は聞いてないと怒り心頭

放送や提示があれば少し我慢したのだが、知らない自分がわるいのかな?

そういう事で10m位、旧車と走行して、注意したスタッフを撮影したのですが、

見事に写っていませんでした。

ここでコーヒーブレイク?長野県のイメージキャラクターのあるクマです。

帰りの道の駅にありましたが、別のメーカーの飲料を購入ています!

クマはクマでもこのくまなら大丈夫です。アップル・クマ アルくま?

カタカナのアルクマでした。

ここで、山菜など土産に購入しようとしましたが、種類が無く、諦めました?

これは安曇野市のキャラクター あづみーず?

「ず」か「づ」が問題ですが 「ず」が正式名称でJAとキャラクターは「づ」のようです?以前JAの職員の方が言っていますが、真実はわかりません?

 まだ変換オカシイ!

キャラクター物のガチャです?お好きな方はどうぞ?各地でありそうですので集めてね

開場の一幕!チャリティオークションですね、何が出るのはしたみ中?

今日のギャル達!ピンクとイエローの装いです?ギャルと呼ぶには?ですが

ギャル撮影会とありましたので、こちらはラッキーな男性⁉

まだ子供でした?それでも人気?スゴイ分かるのかな?

ここから会場に入りました。

ユーノスのコスモ!ロータリーエンジン!1度乗って置けば、ロータリーエンジン

今よりガソリン価格は安かったのでしょうが、燃費の問題は言われていましたが?

13B?

今、800文字?ではありませんがナンバーが800なのでどうぞ?パブリカ?

コスプレ?ジェンダーな方もいました、写ってしまいごめんなさい?

横からなので大丈夫かな、見ていたら一方下さい?

茶太郎パパさん!アクティトラックとアルトワークスです!sasayannがアクティ

ワークスが近所の方が乗っていました?今は50代と思われる女性ですが?

マツダのボンゴ!友人乗っていました、今はアルファード

屋根が上がるボンゴでした、今のキャンピングカー走り! 家族づれも注目!

バイクもあります?車種名は覚えていませんがあったような記憶

XL・ハスラーなどは知っていますが?

ミニカー?登場! バイクですけど!

こちらもどうぞ!実車はような、ポルシェとアルファロメオはありましたが?

では今日はこれで、又、明日!バイバイ !