sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  504日

今年も残る所、2日であるが、sasayannは相変わらず何もしていない!

掃除などやればいいのにやっていない?

明日やればいいが、明日はもういいやで終わる、毎年の事である。

電線に鳥が止まっている。12羽いる!今日は天気も良く暖かいのであるが、これは

朝方で鳥は寒さでここにいるのか?そんな1枚です?

これは、撮影しようとしたら、飛んで行ってしまい、1羽だけが残った写真であります。 来年は飛び出そう!羽ばたく1年にと都合よく結びつけています。

今日は年末であり、sasayannは明けで朝方、職場より帰ってきたが、道路や店は混雑している、昼食を頼まれ購入しに向かった、駐車場でも止める所がなく、数回、回りながら開いた場所を探した、事故で警察も来ていた。

店内に入り、そば・ラーメン・うどんで弁当的な物を探したが、ない!

年越しそばなどは置いてあるが、それはないので、寿司でもと思ったが、高級志向で

高い物しか置いてない、298円のヒレカツ弁当と子供には年越しそばを購入して

ゆでる事にした。

帰宅して、昼食を食べて、今ブログを書いている。明日も仕事である!

朝の太陽!中央に見えるのが太陽ですが、肉眼で見るのと写真では見え方が違う!

沈まぬ太陽!小説?映画がありました。

今日、この太陽は夕方沈みます!当然ですが、明日は大晦日

早い物で1年が終わってしまうが、何も出来ていないと反省ばかりの1年であった。

にゃん太郎!にゃんとかしてくれ!明日は年末ジャンボの抽選日である!

分かりました1等を当てましょうと言ってくれた気がした?

振り返れば30年!それからすでに30年かな?新型フェアレディZ

購入しましょう!予況です。

何故かアルファロメオ

これもそうです。相当前の車雑誌の1部ですが、これも著作権などで掲載は違法?

わかりませんがマニアの方や車好きの皆さんどうぞ!ご覧ください、個性的ですね!

アルファロメオはエンブレムが印象的ですが?

ここではスパイダーしか知りません!

イタリアの車はデザインが凄い!

これで車雑誌より掲載は終了としますが、広告も含め載せたい雑誌があります!

このプロマイドは誰?断捨離中の部屋より出土?土器ではありませんが、土器のガチャがあると聞きました。

ミッキーと隣に写っている人は誰? 

バイク!名も知らぬ懐かしの君へ?分からない事を又、書いています。

転倒注意!事故には気をつけましょう!

転倒注意!事故で転んでいるわけでも自己で転んでいるわけでもありません!

ぬいぐるみ達です!

こちらもどうぞ!

ちいかわのように、人気が出るものがありますか?時代が違いますけれど?

グレートデン達、当時を振り返り、いい犬だったと思います!また飼いたいな!

場所が無くなったけど、資金がないと、飼うのは難しいが魅力のある犬種です!

誰かの銅像です!自分で撮影しながら、分からない?

今日は季節外れのハロウィン、お面で驚いた所で、さようなら!又明日?

楽しい話題が出せれば良いです!👋バーイ