sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 376日

ライオンズゲートは今は閉じている?

サマージャンボの抽選があり、昨日より引き換えとなったので、今日、宝くじ売り場に

行って来た!33枚購入して当選金額は1200円なので、8700円をあげた事に

なる!高額当選の方、おめでとうございます!次はsasayannでと思っています。

新聞など結果を見てないので、末等が幾つなのか不明?しかし3枚のうち、どれかが

末等となるはず!残念賞で母親に渡して9月2日のくじの日に貰おう!

ロト6・7も0円であった、夢は見る物でなく叶えるものである!

未練がましく、言っても仕方ないので、次行って見よ!

これは何かな?スバルWAXかな?外国車?クレッションマークばかりだが、何だろう!

これもなんだろう!このシリーズはなんだろう!パッケージがないので分からない!

これを読者に嘆いてもしかたないが、アルファかな?アメ車かな?

これはアルファロメオだ! 8C

これも同じ物だが撮り方が違うの? TZ3

写真での順番はこうなっていましたが、これはBenzです!マークで分かりますが、車自体は見たことがありません!

これが本来のコレクションでアルファロメオの6台です!

ジュリア・スプリント

33スタドレ?

155

ここに説明書!出て来蒔いた、全6台ですね?

SZです、説明を大幅に省いているのと、車名違いもありますし。前後バラバラなので

分かりにくいね!

揃っているだけで凄い!

これは、2代目 グレートデンのハールクインのレシラムとドラゴンです!

向かって右が、sasayann宅のグレートデンです。

ブリーダーさんからもらいました、ハルク2頭ブラック1等マントル2頭だったかな?

ハルクは2等とも♂です。近くの人が飼っていたので、ドッグランにも一緒に行きました、残念な事に、写真はこれしかないので、ごめんなさい!

いい犬でしたが、断耳で立てれませんでした、2頭とも(長すぎた?)立派な大きさに

なりましたが、現在は2頭とも天国にいます!

ブラックはメスでした、断耳はしませんでしたが胃捻転で術後、しばらくして天国に

召されています。元気で走っていたのにね!

グレートデンは毛色による性格や雄雌で多少違うと本には書いてありましたが、雄は繊細でシャイな面がありました、ブラックは陽気な性格だと感じましたが、オーナーの方どうでしょうか? マントル・ブルー・は飼った事はありませんけど!

千葉の東京北グレートデンクラブ展にも行きましたが、写真はない、撮ったが見つからない残念な話です?

あの頃に蛙事ができれば、帰る違いでしたが?

このカエル、孫が気に入ったようで(写真を送付)あげるかとイッタら母親にイラナイと言われました! 残念です?おおきなヒキガエルシリーズのアズマヒキガエル

黒褐色ですが、茶褐色もあるので1匹どうぞと言ったのですが!

今も田んぼの畔には多くのカエルが居て、散歩の時には飛び込んでいったます。

来月は稲刈りもはじまりますね?JAの説明会があると言っていました。

では、しあわせが多くに返るようにhappyターンでも食べますか!

出は又、明日 さようなら!バイバイ!