sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 525日

今日は午後から雪が舞っている!積雪はないが寒い!蟻は今、冬眠中なのか?

螽斯はもういない?

ポケモンに出て来るヒコザル!娘が好きらしい?

ぬいぐるみ2個とクッションもあります。

ヒコザルと言えば猿!猿の写真をどうぞ! 最近は見かけていない?

犬猿の仲! そういうと思い次の写真をどうぞ!(思わないけれど)

最近も登場した犬たちの写真?

ここにグレートデンジャスティンがいますが、毛色はブリンドルです。

グレートデンは認証された毛色は6色!フォーン・ブリンドル・ハルクイーン

ブラック・マントル・ブルー!だったかな? その他に公認で無い毛色がある!

ブルーマール?毛色の多さと性格の違いもグレートデンの魅力です!

何故、この話をするかといいますと、グレートデンを飼っている人の家に行きました。

そこでは、フォーンの♂とブリンドルのメスがいまして、ファントムとアリスでしたが

そこの飼い主の方が、デンが猿を咥えて来たというのを思い出しました。

当時はそんな事があるのかと思いましたが、真実は如何に?

ブログ!アラジンの洞窟を書いていました。

今は閉鎖されていると思いますがそこに登場する犬達と知り合いの犬でしたよ?

キッポウシ?リンカ!ブリンドルが出てきます?

どこかのデンファミリーに居たら、連絡下さい!

そのグレートデンはサニーサイド系の出んでした。とりあえず知ったか振り!

ランチアストラトス!唐沢部長selectだったかな? ワンダ?

これはランボルギーニコレクション! 1缶ようで、デフォルメしてあるカウンタック

です。本日取り直しましたが、分かりにくいですね! すみません?

なんと1枚目と同じでした? スマホって1回押しても写真が2回撮影出来ている事

ありますよね?少しUPと普通?

1個はミウラと分かりますが白い方は分かりません!

ランボルギーニコレクションです、同じ物が2台で撮影してみました。

ゴールドカーシリーズ!ポルシェの上に乗っていますが、これはコルベット

ポルシェ!これだけのシリーズがありますでも写したのはこれですバージョン?

へんなタイトルですが、最近見た動画で、ポルシェが溝が減って来たので交換したら

4本で60万でその後、パンクして120万とあったが、そんな事ありますか?

4本パンクして交換?ビッ〇モーターみたいな行為?交換に60万は分かりますが

どうなのでしょう?ベンツやBMWなどもタイヤの空気圧の管理があり表示が出ると

聞きました。パンク修理10万円という事は聞いた事がありますが、実際は経験がないので分からないけど噂話を載せてしまった! 嘘だったらすみません?

動画と娘の話なので真実はいかに?

これはNO1のポルシェです!    自分も政治家になりました?

ゴールドカー?少しピンボケ

ゴールドカー?ジープか!説明不足ですみません ゴールドに価値があります!

これはバッドモービル? バッドsasayannでもあります。

終わりが良いようなので今日はこれで、又明日!バイバイ