sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 364日

こんにちは、sasayann です!明日で丁度ブログを始めて1年になります!

今日は前夜祭ではありませんが、どんなことを書こうかと思い始めたのが、数十年前に

集めていた、車の景品を見つけたからです。それに一般人で、お金もないわりに、車を

買い換えていた時期があり、その上、犬が好きであったので、始めようかとなりました。本を数冊読み、ブログで稼ぐを夢見ながら、ここまで来ました。

時々見る、閲覧者数には0~6位で推移していまは日課としてここまでこれた事を感謝

しています!本来ならその分野で特化して、楽しまれなければいけない物が自己満足でここまで、これたのも皆さんお陰だと思います、ありがとうございました、明日で1年ですが、今後ともよろしくお願いします!前日なのに感謝の日々・・・

始まりの車たち!ランボルギーニコレクション!

スーパーカー世代であり、サーキットの狼に出て来た、風吹裕也ではなく早瀬左近の

ポルシェに憧れ!文集に将来の夢!ポルシェ930ターボの新車を買う!

それが未だ叶わずにいますが、その中で登場のフェラーリロータスヨロッパに憧れた小学生時代から、今のスーパーカーには憧れて、各飲料水メーカーが、この景品を出した時の喜びはたまらない物でしたが、その当時、今ほどコンビニもなく、数店周り

集めたものです!

アウディコレクション!しかし、その当時の小遣いや早いメーカーに、間に合わない

収集できない物も出てきました。そしてそのまま、袋に入れて数年が経過したのでした。

そして、端またはいいが写真の技術や取り方、並べ方も雑であり整理していない事も

ありました、(今もそうですが?)

写真もボケていた鯉、逆さの事もありました。

ケースから出ていて、車種が分からない物もありました。

国産は車名は分かりますが、マニアで言う、形式が分からないのもありました。

フェアレディZです!その後、通称がわかりません!調べませんでした。

これはs30かな?そんな程度で、ブログを書いていた時代も今も続いています!

明日はお盆で、迎え盆という事で、家の人と、夕方お墓に行ってきます!

地域により、仕来りや迎え方があるようですので、お伝え出来たらと思います!

この様に、話題が飛んでしまう面もみられますが、B型ですと括って下さい?

正確には、違うかもしれませんが、お許しを!

バイクもあるでよ!でしたが、何やら如何せん程、写真がない!現物が少ないので

信憑性に掛ける、文では分からない、伝わらないが事が多くみられます!

犬たちの写真もない!これはグレートデンブリンドル♂のjyasutlinです!

その後のグレートデン!ブラックのメスのゼクロムとハールクインの♂のレシラムの

写真がありません!それも探すのですが見つかりませんでした?

このアズマヒキガエルの黒い方の右足が無くなっています! 何故だ?

呪術廻戦による何かが、家の中にあるのか!0は整骨院で見て来ました!

今日もこんな感じで終わります、又 明日! バイバイ