sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 365日 1周年おめでとう!

そしてありがとう!今日はお盆の入りでありますスペシャル!ではないブログです。

今日で1周年です、よく頑張りましたね?そんない頑張ってはないかもしれないけれど

又明日から頑張って下さいとエールを自分で送ります!

みそきん、売れてます!購入は出来ていません?

何かプレゼントできればいいのですが?

グダグダ言わずにブログで勝負?

キノコの山チョコ脱いだ!

バージョンを購入した?

けど、写真無いよ?

ごめんね!!

ワン!

突然山バージョン?にして見ました、分かりますか!字数がだんだん減って空白が山?

写真が無かったので、今、撮影してきました! 138円だったかな?山積みでした!

夏場のチョコの消費を逆手に取った商法? タケノコも考えているとかラジオで言っていたが本当か?

家から見える山の風景と思いましたが、雲がかかっているので、形が?

周りが山に囲われています!勿論、山の名前はわかりませんが、都会の人が、このまま

行けば山に突き当たると言った話も満更嘘ではありません!

山の日ときのこの山で、遅くなりましたが載せて見ました。

田んぼのシラサギ!餌を求めてか、田んぼにいました。

山を撮影するためにスマホ持って行きましたが、機種が暑くなっていました?

畑の蔓あげで、ここはスイカでした、冷蔵庫に2個入っています!かぼちゃも片付ける

と言っていましたが、暑さで作業が進まない様です。母親談

アカザです!今は140Cm位ありますね、雑草ですがこれを杖にする人もいます!

軽くて丈夫という事ですが、隣の人が、草を刈っていましたのでないかも?

カナブンです!道にひっくり返っていたので、撮影して元に戻してあがました。

黄金虫のことですか?水あめと大金を持って来てくれるんのでしょう!

セミは声は聴かれるようになりましたが姿は見ていません!

日本人のネーミングでセミが鳴いてから○○ところを、セミファイナルと言っていました、外国人が評価していたと書いてありました。

これも散歩の時の1枚ですが、何の木でしょうか?

稲も実をつける時期ですが、胴割れ米などに注意しましょうと言っていました、日照時間と暑さで収穫の時期に注意との喚起です!

稲の写真も撮ったつもりがありません、又出てきたら載せて置きます!

始まりのコレクション!ランボルギーニです!再度、初心に戻り取り直しました・

ランボルギーニヴェネーノ・ランボルギーニラカンとかがありますか!

これも車窓より、雲が綺麗!

ペットフードにご用心!以前、チョコのフードをお見せしましたが、この様な本も

購入していました。

ラブ&ベリーの記事も載せましたが、お洒落ブックと自由帳が出てきました。

懐かしい時代の物です!娘たちがゲームに夢中でした。

バイクについて来たモノ!GB400TTを購入して貰った物です!ナンバーも所得せず

老後の楽しみでと買いましたが現実の世界は厳しく友人に譲り、これだけが残りました

その悲しき思いで、ドリームカムスルーです!行ってしまった夢?

出は、また2周年に向けて頑張ります!良かったら見て下さい、今日より少しだけ

良くなるようにしていきます? バイバイ これからお墓に迎えに行ってきます!