sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 366日

今日は地元の花火大会だ!18:30頃より、花火の音はするが、空には写って

いない。数年ぶりの開催と、夕方、少し雨が降っていたので心配していたが?

そんなお盆の夜を楽しんでいる?

sasayannは今日も仕事であったので、台風情報なども見ていない?

ペルセウス座流星群、13日(日)から14日明け方まで

天気予報によるとsasayannの地域は難しそう?との予報!

結局、流れ星は見れなかった?

何故?新聞に流れ星での願い事を叶えるアプリ?バーコードで読み取りそのページを

開いてから、録音する、お金持ちになりたい!お金持ちになりたい!お金持ちになりたい!などの願い事を録音して、10倍速又は20倍速での再生で1秒で再生すると

言うものがあったので、その言葉を録音して夜空に願いをと思っていたが、生憎の天候と、昨夜は忘れてしまうと言うでした。面白い物が出来たと思いました。

流れ星が流れている間に、確かに3回は無理である!新聞広告にも「お金持ちになりたい」と書いてあった、そのセンス!今度はどこかの流星群の時には実践しようと思いました。

始まりのコレクション!すべてランボルギーニカウンタックです!(ミニカー)

この車のガギは何のクルマでしょうか?トヨタと日産とあります?

このキーなんのキー気になるキーと何処かの企業のCM調で口ずさんでしまいました。

スカイライン1500GLとソアラ

レコード!未知との遭遇です! まだ遭遇はしていませんけど。宇宙人はいます!

懐かしいレコードを載せてみました。テレビで昔の遊びなどダウンタウンの二人でやっていた、番組を少しだけみました、ローラースルーGOGOは持っていました。

クラッカーもやりましたが続けるのは難しかったですね?と見てましたが、線路なのではやりませんでしたし、地域性もあるのかとは思いました。(そこしか見てない)

レコードも今はプレーヤーも持っていません、カセット付きラジオ!はありますが?

BVSのカセットです?何かしら録画したようですが、デッキはありましたが使えるかは不明!当時は何を撮っていたのかな?当然3倍速で6時間でしたね!

懐かしくて探してみました。

こんな、漫画も呼んでいました!大市民ですが、ここでも紅茶の入れ方をまねしたかもでも今は作れない?柳沢きみお先生はこの前に何か有名なヒット作あったが、それさえ忘れている自分が( ノД`)シクシク…         1010字

その後はCDでした!明菜ちゃん、復活を望む!

ハリケンジャーアバレンジャーがsasayannの子供世代の戦隊ものでしたが、これは

時々見ていました!これはサイン入りですよ!   1100字だよ!

これは裏に書かれている、歌とかプロフィールですが、今になって見るとは夢にも

思わなかった!当時は良くこのようなショーにも行っていました!

ゴーマニズム宣言小林よしのり先生!東大一直線も見ていました。

ゴーマンかましてよかですよ! では又明日、バイバイ!