sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 367日

今日は、台風の影響か。風邪があり、室温的には26度と比較的過ごしやすい!

台風の接近により、注意が必要な地域の方はご注意下さい。

そのような方はsasayannのブログは読まれていないと思いますが?

御盆の、この時期にと考えている方もいますでしょうが、仕方ありません!

皆が休み気分でいたので、銀行も休みだと思っていたら,混んでいた!

休みでとの思い込みが行けない!自分も今日は休みであったので気を抜いていた。

これは、何でしょう!そうです、テレフォンカードです。3枚出て来ました!

50度数が3枚です・買い取りは幾らでしょうか?

300円×3枚で900円でした。

商品券も1枚1000円の5枚で幾らでしょうか?

買い取り店での価格は93%、930円×5は4650円で合っていますか?

この商品券は広告がアルトの事でこの価格、無ければ95%

なんか怪しい?のではなく、パーセントでの買い取りを言う、店員と売る爺?

スーパーの名前があったので、そこで購入する物と思っていたが、広告だって!

昔はテレフォンカードも電話料金として支払い可能でしたが、今はどうか分かりません

良く土産物で500度数を700円で買ったりしていたので、これでも赤字!

デザインで高価な物はあります! 常に車を売っても、カードを売っても損した感覚

しかないものです?誰が儲けているの、財務真理教の人たちか?

この本は売っていたら購入したいな!森永さんのほんでした。財務はザイムでしたけど

ショックな事を書いて半分の字数が消化されています?

漫画、大市民ですがこれにはTHEがついての1巻ですので、ちがうはず?

空想科学大戦も、このシリーズがあります?

銀河はヤマトから始まる犬漫画ですが、購入してました。

誰も殺しはしませんが、ザ・殺人術です殺されないための究極のノウハウとあります。

クマけしゴム!プチシリーズを2個カナ、購入するとガチャが引けて、その景品です

引き直しも出来るので、数回回していました。

可愛かったので写真をトリマシタガ,まくになってしまった!

始まりのコレクション?の一部ですがポリス全12種も出ていたんですね!

クルマなので買ったのかもしれませんが。これは身に覚えのない事件です!

これは何シリーズなのか、勝手に自動車コレクションと付けてしまいました。

sasayannは今とても眠く!グダラ、グダラの状態です!

朝、早く起きて、チョコの散歩!畑の草刈り,耕耘してきまして、テレカを交換して

昼食を食べ、ブログを書いています!小学校の日記みたいです?

変わらないことも良い事ですが、変わりたい時もありますね?

これは空想科学読本2でした!

これも戸田社長セレクト!20世紀のベストバイクです!

たぶん違う車種でしょう? これで10台です、オートバイと言う雑誌にこの当時の

特集が載っていましたが1280円?買うのを控えております。興味のある方は是非!

というところで、字数のノルマ達成で、本日は終了です、これから眠ります?

ありがとうございました。