sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 450日

今日は風が強い!子供の誕生日である。お誕生日おめでとうとここで言っておこう!

sasayannの同級生も同じ日であるが、友人は58歳になる。

いつもはスタバのコーヒー500円で済まして、居るが、今日送ろうとしたらカードが

切れない!すまん息子たちよという事で、ブログを始めよう!

長野県民なら全員が歌えるという、うわさの品の国のテレフォンカードで始まる。

誕生日との関連はないが、信濃の国は十州に境連なる・・・と続いていく!

十州とは県境のことで、信州は長野県、上州は群馬県となっている。

長野県が隣接する県!群馬・埼玉・新潟・富山・山梨・静岡・岐阜・愛知で現在は8県

で一番他の県と接しているという事になる。

一応他の県も調べようと思ったが、字が細かくて諦めた?すみません。

世界的には6州あり、日本はアジア州とありました、興味が沸きましたら、お調べ下さい、(安易なネタですみません)小学5年生より賢いのには出れませんが、分からないない事は結構多い?知ってるつもり?このカードも買い取り価格350円でした。

勉強法の本などがありますが、すべてがミニなりませんでした。

何故バカは馬鹿なのかという本もありますが、勉強しないから、覚えられないからでしょうか!sasayannも勉強をやった記憶はありませんが、受験勉強をしっかりやった人が

掴めるお金!ではないけれど、努力は大事ですね?今更遅いけれど?

人生100年なら40年残っています? いいたいのはこれではないのですが、言葉が出てきません! 本を読みましょう?エッセイで読書について公募がありましたが、

提出を諦めかけていると言う話でした。いざ書こうとしても読んでいない、覚えていないので、どう描きましょうとのブログでした。

そして、これがポケモンカードコレクションです!

ゴクリンイーブイなどありますが、ポケモン名前つけるだけでも大変ですね?

※うまか棒も160種類と聞きましたが、実際は何種類かな、季節的に出す物もあるけれど?

売れている160種類という事はないですね、スーパーでも全部はみませんから?

今度はうまか棒コレクション!で行きましょう。(やらないけれど)12円なら全部

購入できるかも?暗算ができない

ここより、見開きで2ページ分18枚で行きます、下が光ってみえないですね、それに

小さくて字が読めません?

次も同じですが、どうぞ!わかるカードがありますかね?

珍しいとかレアなカードがあるかもしれませんが、判別不能です、また不審人物には

注意していきます、価値が知らないまま売ってしまう事をです

お金の本と世界の神々などの本です、読んでお金が入るのは出版社と作者だけでしょう
!少しゲスイ考えになりましたが、今日は、努力をしない人間はsasayannという事で

明日から、勉強をしていきましょう!三日坊主ですが、4日続ければ良いとの事でした。 1200文字です。ピッタリ ブログ内容は分かりにくいですが、ここまでで

明日会いましょう!良いブログが書けますように、バイバイ!