sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 354日

今日は昨日よりは大夫涼しく感じられる1日であった。

今日も、これと言って新しいネタがなく、本の紹介をします!

知のモラル・知の論理・知の技法・東大生の超勉強法・甘えの周辺・甘えの構造

ワルの知恵本・ワルの知恵本・貧困な精神・お札おりがみ2である。

貧困なる精神は、サイン入りだと思うが、購入して書いてもらった事は覚えている。

おりがみも2なので1も購入しているはず!

日本において一番重い罪は殺人ではなく!偽札づくりだと聞いた事がある、今後、

札も変わるのでどんなアイデアが出て来るのであろうか?

sasayannの時代は聖徳太子であったが、もう完全に見かけない!使用はできるようだが

勇気がない?そして福沢諭吉様になったが、今や電子マネーで札も必要としない時代だ

末尾が9Zで終わるのが金運を呼ぶというが、そういう事も関係のない時代だ!

日常の買い物では、札は見るが高額には見る事すらない状況である!

知のシリーズも賢くなりたくて購入したのであろうか、未だに東大ブランドには

目が行くのである!10冊を紹介しました。大雑把な内容ですがこれも20年位前の

本かもしれない、ここで役にたったかな?

これも以前、シリーズ化していた物だが、多分に漏れず!全巻がない?2回目くらいの

発行と思うが、当時は定期購読とか、無かった気がする!

本と言えば!鬼滅の刃!最終巻23巻本日読みました。最後に最強の鬼への誘いなど

そこまで行くかのストーリーで面白かった。

本を貸してくれた、長女と待合室に置いてくれた、整骨院の先生ありがとう!

東京リベンジャーズ!も読みましたが、面白かった! 次は何を読もう?

鬼滅の刃は作者も含め登場人物の名前が個性的であります?

デイトナラピタ・テーポです!両端は車雑誌ですがラピタはなんだろう!

ジェイズ・オールドタイマー・ライトニングだ!レストア入門マニュアル!当時から

この手の雑誌はありましたが、今や大人気?

ライトニングのステッカー!これも持っていまいした、会員カードもあったのかな?

テーポ・カーイ―エックス・デイトナジェイズ・オートメカニック・トラブル修理

参考書・ビンテージカー・名車グラフティ・ヒストリックにレースする本があります。

絶版車カタログ1970ー1979年下巻です。

これらも、自由時間・ノスタルジックヒーロー・愛犬の友迄あります!その他

当時は購入していましたが、今はまばらにある、雑誌たちです!

当時の本に掛ける費用もあったのです。

これも同じような雑誌?整備本などもありますが何もしていません?

ドライバーに載っている、恋い焦がれてライトウエイトスポーツ?

セブンには憧れます! sasayannが言う、おじさんが暑い中乗っていました!

セブンイレブンは7時から11時(23時)までやっているから、その店名だと思いっていましたら、7・11の数字がラッキーな数字だと言う事をYouTubeで見ました。

今日は本がメインなブログとなりましたが、皆さんもラッキーな事が起こりますように

では又、バイバイ!