sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのありギリスナ卯 日

これは今日の変換が上手く行かず上のような状態になってしまった。

2行目は 打っている、そんな事があるのだろうか?

この場面の立ち上げまでに15分以上かかっている。

sasayannのアリギリスな夜! 305日の正式ブログの始まりです。

なんかこんな事がありませんか、イライラが募る何故遅い、何故間違える!

書き手に問題があるのだろうか!それなら考えましょう!気を付けましょう!

今日は、雑誌昔のエロい!表紙しかない? すべてが予定が狂っている!

知っている名前ありますか! 中島美智代・川浜なつみ・金沢文子・青沼ちあささんを

知っています。

ラピタ フランスの生活ナイフ!

ラピタ 気分を変えたいときのカバン!

ライトウエイトオープンカーとある、何が乗っているんでしょう、気になる!

しかし、手元にない、写真だけがあるので、すみません!

ラピタ 趣味のハウスキーピング道具、これは何だろう!

荷室の大きいステーションワゴン!20年前だと何が載っているのかな!

今日のササヤンブログはこのように進んでいくが、同であろう?面白いか?・?

、ここで文面が姉妹進まない! こんなふうにfriezeも起こるのだ!

ラピタ スイス製「ワザあり」グッズ!机の上の大空?すべてが羅列の状況である。

公募ガイド 大人の文才ドリルである。sasayannには文才があるのだろうか!

週刊現代! 2冊、週刊詩は見出しが勝負!ここでつかんで購入となるはず?

ここで半数の字数が埋まってきた。

ここまで見てくれた方、ありがとう!今後も面白くはないかもね!興味を引く物があればラッキーです! 感謝!感激!雨!あられ! 気象には十分に注意して下さい。

こちらの地方は曇り時々晴れで、非常に湿度が高い!17℃と出ています!

蒸熱いが、もうじき虫熱い!になます様に、今年はカブトムシやクワガタを手に入れようと熱く思う!

SPA!今も売られています!これは相当古い物だけど、そういえば近所のブックパスが

閉店されていた!看板はまだあるが中身がない!お驚いたが、時代か?漫画はネットで

見れるからね!少しだけ寂しい!

週刊ポストもあります!コロナも5類になったけど、どうなんでしょうか!

5回目の通知がまだ来ません!職業柄、打ってますが、出来れば打ちたくないのが事実

です! インフルエンザも玉子不足でどうなるのかな!関係はありますよね?

ここでもワクチン問題!「心臓が溶けた!」ワクチン死の壮絶!

真実は何処にあるのか!知りたくはない?知らされないのが現状でしょうか!

ダイムです。これで雑誌公開で大夫はけました。

そういえば、犬のチョコ、今日はフェラリアの薬!おやつタイプ喜んで食べています。

11月まで続きます!

シュナウザーのチョコです!今朝は後ろ脚を数回、引きづりましたね!

13歳かな? もうじき誕生日ですね!6月8日、血統書探して正確な事を

載せましょう!

ポストと現代です!気になる見出しありますか!sasayannはありますが言えません!

という事で今日は、何かすみませんでした、予定は未定な1日でした。

では又、明日は面白い内容をお願いします!バイバイ