sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 271日

今日は天気がとても良く気持ちが良い!それとは別に電話が多い!

今まで3件かかってきている! そんな時もあるさで今日のブログをはじめよう!

これはランボルギーニフェラーリ? マークが牛に思えるが!名前が分からない!

次に行こう!

トランザムナイトライダー使用かな?真剣に見ている、観客?

ポルシェだ!小学生の頃からの憧れであった。ポルシェが2台もあるが、形式は?

ナンバーは10ー10なので、TOTOの社員かな?そんな訳ないか!

ここで、同じドイツ車のBMWが登場!これも形式などは不明!肝心な部分が抜けて

いますが、ご愛敬でお願いします。

知り合いがBMWを購入しました、それも30年以上前だと思いますが、320と

318でナンバーもその番号ですが、旦那さんがラリーをやっていましたが、結婚を機に止めて、BMWを購入して、妻にも購入したそうで、今も車はあるそうですが、

318は乗らずに軽自動車を普段使いに乗っているそうです。320はクーペタイプですね? そういう人たちもいますという事でした。

ここにも、欧州車?アウディがあります。欧米かをやりたかったので

<m(__)m>(m´・ω・`)m ゴメン…

ここで、グレートアーテスト!グロッス!

世界名作劇場ではなく、名作 王子とこじき

青汁王子の動画も時々みています。こじきはsasayannが子供の頃は、時々来ていました。祖父母が何か渡していた記憶があるがいつごろからか来なくなりました。

箒売りなども来ません、薬売りは富山から今でも来ています。

少し外れてしまいましたが、幼い時の記憶と思い出でした。

わたせせいぞう氏 チョーク色のピープルです! 楽器は弾いて見たいですね!

絵を見て思いましたが、学生の頃、ギターとドラムは購入しましたが、一向にできず

知り合いに譲ってしまいました。 sasayannは音感が悪い?不器用というより根気が

ないのでしょう?

このBMWはシルバーの方はMが付いていますね!このマークには憧れましたが、

憧れで終わりました、この当時のBMWがカッコイイと思うのは自分だけでしょうか!

これもBMWですがブースが違いますね!ナンバー枠が違いますから、でもこんな感じで、展示されていたので、ダブル感じもみられます。

どうぞ!これもBMWです!詳しい説明はできませんが、M3とか635・740とか知っています。M8?リトラクタブルヘッドライトのBMW、正式名称が出てきませんがラーメン屋さんが乗っていました。これもまた良かったですね?

パラパラの一部、バラバラです?

少年雑誌にこんな漫画が載せられるかと、違う漫画雑誌に掲載されたのは有名な話!

これでパラパラは終わりました。アニメ見て凄いアニメだと思いましたが、見るのを途中で見なくなりました。内容ではなく根気の問題ですが?

早く捨てましょう!古い雑誌FLASHです。楽しい記事が載っていますかね、それより
〇〇〇でしょう?〇にカタカナ3文字入れてみましょう?

ここで今日のブログは終了します。また明日!

早くノスタルジックカーフェスティバルの写真を紹介した方が良い!