sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 263日

今日は快晴!ゴールデンウイーク始まりでもある!

今日はノスタルジックカーフェスティバル2023で長野エエムウェーブへ行って来た

開場は10時からという事で、早めに出発をしたが、会場近辺が渋滞になっていた。

予定より30分遅れて、駐車することが出来た。駐車料金1000円!

しかい、入場迄、人、人、人でならんでいて、エムウェーブに入ったのが

11時近かった、しっかり時計を見たわけではないが、自分の予定より1時間オーバー

入場料1500円を払った。

旧車や外車で向かう人たち、家族、カップルなども見受けられた!

駐車券を置いた、MR-S!この車はみあたらなかったが、まだ古い車が沢山来ていた。

  駐車場での一場面!

開場までの道のり、このように部品やプラモデルなども販売されていた。

入口のポスター車用と、バイク用の2種類貼ってあったが、係員が前に詰めるように

促されていたので、車のみ撮影、ここでは参加者による走行が11:30からの予定

だったが、少し遅くなるような放送があった。

これを見て帰る予定ではあったが、入場の遅れがあったので見ずに帰る事にした。

センチュリー!スタリオンが並んでいた。入場料を払い、手に黄色のリングを付けて

入場、リングを見せると、当日は再入場も可能ではあった。

入口にはF1,タイレル?が置いてあり、人だかりなので、隙間より撮影!

横ではトークショーをやっていた。

まずは、写真を撮ろうと思った1枚であった。

人の割には中は比較的、スムーズに動いていた。

コブラだ!隣はポルシェである。懐かしい憧れの車が並んでいる!

ブラックバードとあるので、湾岸ミッドナイトに出ているポルシェか?

ポルシェのナンバーが物語っている!911・930である!

親戚の人と一緒に行ったのだが、年齢的には15年差があるので、少し世代が違う!

漫画は見ていたが、そこには早瀬左近は出て来てはいない?

走り抜けてく、真っ赤なポルシェではなく、↑ここにはありますが?

緑のポルシェは?有名なチューナーかな?中井さん・・・説明は読んでいない!

オーナーかと思ったら、ファンの方でした!

この人たちが見ている者は! つぎに登場?

レースクイーンさんたちでした。嬉しいのは私達、おじさん?

ホンダ車の前でポーズしていますが、これ以上は恐れ多くて近づけません?

バモスモトコンポというのは分かりました。

移動中?の美女たち! 写ってしまった一般の方がた、すみません!

レースクイーンさん!5名います。レースクイーンさんの写真はこれでおしまいです。

残念ですが、レースクイーンも来ると、WEBには書いてありました。

もしこのブログを見た方、明日も開催していますので、早めのお出かけをと、混んでいるので事故等には注意してお出かけください!

ノスタルジックカーフェスティバルの紹介は今日はここまでにします。

また、明日載せますので見て下さい! usunonooさん☆ありがとうございます。

これは、昨日の月です。星ではありませんが、夕方に出ていました!

孫が見つけたので、撮影しました。子供は気づきが大人と違う?